11月7日〜11月13日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



みなみ自白してんじゃん。客観性が無い物を書いてると。他人のトラブルに首を突っ込み事実を確認しないままにブログに捏造や私たちの中傷を書いた謝罪と後始末を早くしろ >客観性!他者から、わかってもらうための工夫が自分には必要だとは思っていましたが、それが何なのか?わからなかったのです。
11/8 19:06

今来た人のために。みなみ=アメーバID:minato54
11/8 19:07

こいつが椿かおるの虚言や中傷を鵜呑みにした上さらに椿かおるが私に起こした刑事事件の処分を「むざいだった」と全くの嘘をアメーバブログの全公開記事に載せたり事実と異なる嘘の経緯書き散らしたり執拗に私と家族、みつおさんばらきさんや友人の誹謗中傷をアメンバー記事に書き続けた >みなみ
11/8 19:12

その結果nagomiらみなみのブログ読者からも私たちは三次被害を受けた。みなみは椿かおるから流された私の自宅の電話番号を知っているだけでなく私の家族の本名や職業をnagomiらに教えている。これは私の家族が仕事で使っているブログをnagomi本人が見ていると発言した事で発覚した
11/8 19:16

椿かおる、椿がアメーバブログで巻き込んだみなみらの行為により私だけでなく私の家族の仕事やプライバシーまで脅かされている。椿には昨年民事裁判で私たちが全面勝訴した。椿はみなみ共を巻き込んだ行為の後片付けを放置している。私たちはみなみらへ引き続き弁護士と調査及び対応を継続している
11/8 19:22

ネットの情報だけを根拠にしていると足元を「すくわれる」ぞ。 みなみ・かつくん・na★mi(nagomi)ら私を中傷しみなみと水面化でうごめく読者・Zブレイザー・Masaki.S・さーさ・ちょべりばは早く私たちへ誹謗中傷や嫌がらせをネットタトゥーとして刻み込んだ後片付けと謝罪をしろ
11/8 19:32

ネットの中だから他人に何をしてもつかまらないと思わない方がいいぞ。椿が家宅捜索を受け書類送検になった事実を「henocchiが被害者演技をして警察を動かした」と広めたり昨年の民事裁判で私たち原告が椿に全面勝訴した事実までを「卑怯極まりない裁判だった」とネットに流布した報いを受けろ
11/8 19:42

椿かおるが起こしたトラブルに、事実に立ち会っていない他人でありながら首を突っ込み、客観性を持たないデマや中傷をネットで発言しどれだけ事態を悪化させ検察官や判決を下した裁判所にまで迷惑をかけているか、その代償がどうなるか現状おまえたちが直視しないようにしている事実が既に物語っている
11/8 19:50

なうをいつも見守ってて下さってる皆さん、おそ松さんから交流させて頂き例の件を心配して下さってる皆さんありがとうございます。例の件の当事者らに対して調査及び弁護士による対応を継続中です。こちらに書ける段階になりましたら改めてお知らせします
11/8 19:54