6月27日〜7月3日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



おそ松さんオンリーイベントのロゴにTENGA(椿かおるがオナホオナホ連呼してたブツね)が使われてる。いい時代になったなあ〜 http://www.akaboo.jp/neo/event/p1430.html
7/2 4:04

還暦目前のかつくんが興味シンシンだったイヤミのイチモツ画もpixivで多くの人に描かれてるし既に同人誌も何十冊も出てるからね
7/2 4:18

椿かおるやかつくんやZブレイザー共はこれらのおそ松さん好きの腐女子ファン一人一人にも私やみつおさんやばらきさんにやらかした事と同じ誹謗中傷行為や名誉毀損や2ちゃんねるへの晒しをするのかね。そういう点からも見張りを継続しないとね
7/2 4:27

椿かおるの娘のAさんこそが正真正銘腐女子なのに母親がオタクと腐女子を憎んでるとは皮肉だよね。その椿は80年代にコミケへ行ってたんだが。街中で見かける程女子人気のおそ松さん見て親子でどう思ってるやらだ。どんなに目を逸らしてもマツキヨとビール売り場と書店やアニメイトで視界に入るからね
7/2 4:36

オタクが大嫌いといいながら地元の同人誌即売会で娘のサークルの売り子したりピクシブにメーテルの入浴シーンや鋼の錬金術師のイラスト投稿したりハンターハンターやジョジョネタで二次創作ブログ描いたりギャグマンガ日和のキャラ名をもじって「椿かおちゃん」と名乗ってたからね椿かおるは
7/2 4:41

夢の中でハンターハンターのヒソカにバカにされてヒソカを殴ったら実際に畳を強く殴っていて親指痛めたとか二次創作マンガブログに載せてたな椿かおちゃんは。例の件が起きてから都合悪い記事をすぐ消していたが椿が長女そっくりのピグ「もえぴー」を作った記事もしっかりアドレス控えてんだよこっちは
7/2 4:44

母親の虚言に巻き込まれて10時間(椿かおる談)かけて地方裁判所まで来なければならなかった長女(Aさんの姉)は気の毒だな。傍聴席も椿の母親やAさんと離れた端っこの席に座っていたし閉廷してからすぐ部屋出て行ったなー。一目でどういう距離と事情か判る
7/2 4:48

家の中では母親の椿を一番に立てないといけないらしいからね。その事は椿かおるがブログではっきり書いていた。トラブルを起こし虚言全開の書類で反訴したら当日自ら認諾して全面敗訴したにも関わらず片付けを放置してる来月50才の(これもブログで椿が誕生日のこと書いてた)母親か。情けなくなるな
7/2 4:54

散々利用して巻き込んだみなみやかつくん共を放置してるしな。だからいつまでも続くんだよ
7/2 4:55

椿かおるはブログに「『もーれつア太郎』が好きな人は義理と人情に厚い人で、『おそ松くん』が好きな人は食い意地が張って金に汚い人」と断言してたからな。そうなると「おそ松さん」のファンや「おそ松さん」から「おそ松くん」が好きになった人達も食い意地が張って金に汚いのか
7/3 14:54

椿がほざいた「天国で赤塚先生が泣いています」の赤塚先生が「おそ松くん」を描いてヒットしなきゃア太郎も生まれてないのに同じ作者の作品で人間性決め付けるとは思考が歪みまくってるな。何かにつけて私や私の家族、みつおさんやばらきさんが好きなものや関わることまで叩かないと気がすまねえんだろ
7/3 15:24

こうしてる間にも調べ物進めてます。ピグともさんもいつもありがとうね!
7/3 15:25

例の件で椿かおる側の残党は(といってももうバラッバラだが)「認知の歪み」「思考の歪み」10項目ぐらいあるやつ読んだ方がいいぞ。既に周りからとっくに言われてるだろうが。それさえ否定すんならこの先もいつまでも同じ場所を足掻いて同じ事を繰り返すだろうよ
7/3 15:30

先週お会いした方々に椿かおる共の事を話したら「この人たちはこの先もターゲットを替えて同じ事を繰り返す」とおっしゃってたな。まあこいつら例の件に首突っ込む前から既に仕事の同僚だの旦那だの妹だのトラブル相手だのブログで一方的にディスってたからな。リアでは何も行動起こせないヘタレで。
7/3 15:33