6月20日〜6月26日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



椿かおるもみなみ共も後片付けを放置してるからこうしていつまでも続いているんだぞ。やましい事があるから嘘や隠し事をするんだろう。ここで呟いている事が進行中の全てだと思ったら頭が相当めでたいぞ。オマエらが長引かせる程こちらもそれだけ時間をかけてオマエらを調査をしているという事だからな
6/21 16:49

みつおさん、ばらきさん、そして一部のピグ友さんには進行状況の詳細を伝えている。今は表に出せないけどね
6/21 16:53