9月1日〜9月7日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg ムーミンイベントがはじまるザンス、シェー! ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/karamatsu-kun/
9/1 2:11

#pigg ちなみに「ムーミン」は東京ムービーと虫プロ版再放送見て育ったザンステレビあの名作をムーミン史から排除しようとしたトーベヤンソン先生はアニメの松太郎があんな事になっても何も言わないちばてつや先生を見てチョ(トーベさんいない
9/1 2:17

スノークの金髪ヅラ(ピグアイテム)が手に入るならクエスト最後までがんばる。メガネのスノークならいいや
9/1 2:35

スノークに告ぐ
9/1 2:45

なんか久しぶりになうに絵を載せてないか、ていう位久しぶり。おやす
9/1 2:46

現在パソコンにはさわっていない、みなみさんと連絡が取れない(アメーバではみなみ氏に連絡が取れるのに『連絡が取れない』と発言しているということは当然例の親がアメーバサービスを利用していない状況になっているという事だ)と機関の方に言ったのだからムーミンクエストなんてやっていないだろう
9/1 15:05

やっていたら全てが覆るからね。そういえば前にも書いたが「もえぴー」、例の親が昨年大きな節目を迎えた2日後に本人のアカと同時に退会していた。何度も言うが、あれは例の親がピグ専用に作ったサブアカであって、長女のアカウントではありませんよ
9/1 15:06

何度説明しても聞かない人間がいるからね
9/1 15:07

一昨年の8月にピグカフェがサービス開始した後に、例の親がブログでカフェの記事を上げていた。現実の長女がバイトしないから長女そっくりのピグを作ってカフェのスタッフにしました、次は次女のを作ろうかな^^と書いていました。かつくんはその頃から例の親のブログ読者だったから読んでいるはずだ
9/1 15:10

その年の年末に例の親が私との約束を破って別に作っていた「ダメーバと僕」というブログでは「ピグを守る方法」と題して、ピグ専用のアカウントを作る事を読者に勧めていました
9/1 15:12

例の親は一昨年例の件が起きてから、カフェの「もえぴー」の記事を9月下旬に削除していた。ブログテーマ「ピグカフェ」(1)を(0)にしてね
9/1 15:29

そのカフェ記事は例の件が起きてる中、一昨年の9月上旬に書かれた。当時例の親はまだ私に「henocchiさんのお庭ステキ~だってシェーなんですもの」とメッセを送っていたからね。例の親はピグ関連の記事で、娘から「ピグ廃人になるよー」と言われる程はまっていると書いていた
9/1 16:01

例の親がピグカフェのスタッフにするために長女そっくりのサブピグを作った記事の単体アドレスをこちらで保存してある。もし例の親が再び「henocchiがピグで長女を追い回した」というウソを主張して来たら証拠として提出する。みなみ氏は私から何度もサブピグの事を説明しているが話を聞かない
9/1 16:20

例の親がその記事を消したのは、2012年9月23日に「折れた心」という記事をアップしたのと同時期だ。例の親はこのような工作をブログ上でたくさん行って来た
9/1 16:27

学生ん時は週刊漫画TIMESとか漫画ゴラクを電車内で読んでるサラリーマンを見かけると「うわ、パンチパーマの怖い漫画がいっぱい載ってるんだろうな…」とか思ってたんだけど去年たまたま入ったカレー屋に二誌のバックナンバー置いてあったからはじめて読んでみたらそうパンチ度なくて面白かった
9/2 18:59

むしろ、昔自分が毎週買ってた頃のジャンプ作家陣が連載してて読者世代の入れ替わりを実感した。特にゴラク
9/2 19:00

#pigg コレ無料ガチャで当たったんで
9/6 14:38

#pigg 着てみたらこないな感じザンスわ
9/6 14:38