8月25日〜8月31日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています


#pigg おはよザンス晴れ差し入れありがとう音符この通りお元気ザンスよー
8/27 6:26

#pigg 31日お台場に人が殺到するんじゃないかね。「24時間めちゃユル」リアタイ視聴できたら見てみるザンス
8/27 6:32

この一週間には意味がありました。今は伏せるけどね
8/27 6:42

[1日のなうの投稿数どのくらい?] 例の件に目立った動きが無ければ連投しないヨーン

<9月1日追記;この後実況しているのは例の件に関わる人物に関係あるからです。本日ピグの様子を確認した限り本人は会場へ行かなかったようだ>
8/27 7:30

5月にアメーバを退会した夏霞(みなみのブログ読者)が先週またブログを始めてこちらにブログへコメントして来いと言って来たらしいが、今見たらもう退会してた
8/27 15:41

[応援してる野球チームある?]赤塚先生は巨人ファン。厳密には長嶋ファン
8/27 16:00

ブログとなうを分けて語りたがり、やたらなうを軽視したがる輩が未だにいるが、昨年刑事さんはどちらもネット上の発言である事に変わりありませんよとおっしゃっていたよ
8/27 16:22

「なう」はブログと違って後から内容や日時の書き換えができないから私は自分の発言を改ざんしない正当性の証明とリアルタイムの記録として使っていますよ。何十回説明したかねコレ
8/27 16:28

そういう口を叩く奴ほどブログをすぐ退会したり無言でブログの過去記事や読者登録一覧を改ざんしている。説得力が皆無だ。みっともない事だが恥ずかしいという自覚は無いのかね。ちゃんと私以外の人間も見ているからな
8/27 16:37

#pigg 差し入れありがとーザンス(^O^)/
8/28 13:06

昨日ここに書いたブログの残骸がまだネットにあった。少なくとも22日迄は存在してた模様。一個しか記事は無く、コメをどうぞという内容だった。連絡にはブログを読んでコメントしろと書いてあったが、送った相手がアメーバにログインしてない間に退会してブログ消すとか、全く相手の都合無視だなあ
8/28 13:22

例の件が起きてからビッグマウスを叩く割に有言不実行なケースをウンザリするほど見てきた。自らの言葉で自滅する位なら最初から赤の他人のトラブルに関わって来ないで下さい。そして例の親に便乗して私たちを中傷したことを謝って下さい
8/28 13:35

カフェ終わっちゃうのね。始めたきっかけが、Aさんの事を例の親に聞くためだったんだよね。あの直後はメッセージに「henocchiさんのカフェの色合いステキ~」とか書かれてたなあ・・ 『【重要】ピグカフェの今後のスケジュールについて』 http://amba.to/YY5uPH
8/30 5:18

当時、8月末に親子で爆発ブログを書かれたので、私とばらきさんがAさんに気をつかって9月1日に、いつものと別にみつおさんのいないチャットを開催したんだ。Aさんも絵を描いていつも通りにお絵かきが終了したのに、その数日後いきなり私とばらきさんはツイッターのフォローを外された
8/30 5:22

私の携帯からAさんにメールを入れた。しかしAさんからは連絡が無かった。ばらきさんも心配してメールを入れたが返信は無し。それで例の親に様子を聞こうと思った。しかし私はカフェ初日で操作が分からず、その日例の親と話せたのはカフェについてのみだった。例の親も私だと気づいてなかったそうだ
8/30 5:28

その後日Aさんの携帯から返信が来る。フォローを外したのは私たちがみつおさんと話してる会話が見えるからと書いてあった。そして文末に昨日は母がお世話になりましたと書いてあった。後日例の親からは娘はヤキモチやいてるだけですから~(^ ^)とあったなあ。カフェをお手伝いに行く、とも。
8/30 5:37

そして私がAさんにチャットの住み分けを提案するがAさんはそれを無視し、ツイッターで話し合い・・そこから色々色々あまりに起こり過ぎて今に至る。この時期のメッセージや携帯メールのやり取りも全て機関に提出してありますので、私の発言にウソ偽りはありませんよ
8/30 5:50

カフェが終わると言うのは、新規の期間限定クエストの配信が終わるという意味ザンス。まったり営業するにはいいね。moggも今年久しぶりに繋いだらシステムやイベントが複雑になってた。メニューもめっちゃ増えてどのレシピブックから止めてたか把握できないコーヒー
8/30 5:57

#pigg ステキな色合いのイヤミカフェ ピグカフェのお店へ→http://cafe.pigg.ameba.jp/user/osomatsuri/
8/30 6:13

[今食べたいもの]干し餅
8/30 14:16

うどんなかったどっかの広場で探す
8/30 17:52

ゼロテレビめちゃイケ終わってからがすごく面白かった。今もカンニング竹山とか出てるが眠気で離脱おやす
8/31 1:45

明日(てか今日の昼)岡村さん大好きなアメーバピグユーザーはお台場にどれくらい集まるのかね。中継見とこ
8/31 1:52

おはザンス。めちゃユルは雛形ん家で朝ごはん流してるザンス
8/31 10:16

こうしている間もベロベロ飴同盟残党周辺は有言不実行がポンポン見受けられるね。自身の名前から逃げた人物もいるし。かつくんはまた烏龍茶から名前を戻してるがな。ベロベロ飴同盟主の例の親本人は「パソコンをやめて現実に生きている」と話したそうだ。これで残党と連絡取っていたら大ウソとなるが
8/31 10:54

ネットも現実の延長線だが。リアルの人間が接続しているのだから。例の親は例の件当初からやたら「リアルに生きる」だのネットと現実を切り離そうとしていたな。ブログ上に散々私たちのプライバシー等現実の生活を脅かす事を書いておきながら
8/31 11:00

「連絡先を変えられ連絡が取れない」という事は、例の親がアメーバサービスもすっかり辞めた事になっていないとな。その人物はアメーバに登録しているのだから
8/31 11:02

☆氏「バカだからわけがわかりません」 ◎さん「バカだから頑張る。」 最近偶然にも全く異なる件でバカという文字列を見かけたが、片や言い訳して逃げ、もう片方は前向きにバカを使ってて対照的だなと思った
8/31 11:09

自分に都合が悪い事とも向き合ってるかが出て来るね。普段から自身が置かれている状況と向き合っていれば有言不実行になる発言や簡単にウソをついたりしない
8/31 11:15

[今食べたいもの]雛形家のハンバーグみたいなもの。「めちゃユル」から
8/31 11:16

私や私の家族からの連絡に返さない方へ。そのようにご自身が私たちにやった事から逃げていても状況は変わりません。ご返信下さい
8/31 11:28

事実をすり替えてブログやピグにぶちまけてもそれが自身のネット上の立場を悪くしている事はこの一年でよく分かっているはずです
8/31 11:32

今、岡村GPステージファン感謝デーの抽選会見てる。家族連れ多いね。特賞当選者がガム噛んでるw >ゼロテレビ
8/31 14:51

#めちゃユル 次はアメーバピグヘビーユーザー(岡村GP談)とGPの写真撮影だwさっき当選した人たちと被ってるw
8/31 14:54

#めちゃユル 150名と撮影って結構な人数だよね。時間かかるから何組かごとの集合写真なんだ
8/31 14:56

#めちゃユル 撮影後全員と握手してるGP偉い。親子連れはお母さんの方が舞い上がってるケース多い印象
8/31 15:04

#めちゃユル 岡村すぐ横の子供に「アメーバピグやってる?」話しかけまくってるのウケる
8/31 15:08

#めちゃユル 撮影会終わった。そしておまけの抽選会
8/31 15:12

#めちゃユル じゃんけん終わり武田のラッパコーナー
8/31 15:19

#めちゃユル やっぱキム肉マンか
8/31 15:22

#めちゃユル 上も服着てるw
8/31 15:30

#めちゃユル アンコールはTUBE だがみんな歌っていないという
8/31 15:39

#めちゃユル シンディがノッてきた
8/31 15:42

#めちゃユル おー少年時代。藤子A先生的に
8/31 15:43

#めちゃユル オカムラッパ
8/31 15:46

#めちゃユル ボエーが子供にウケてる
8/31 15:47

#めちゃユル キム肉ラストナンバーはめちゃモテ時代の「恋をしようよ」
8/31 15:49

[好きなアニメの名セリフ教えて!]夏休みも終わりザンスね・・・・ザマミロ!シェー
8/31 15:50

久々に実況したザンス
8/31 15:52

#pigg ピグともさんのお部屋でチビ太食われた魚座シェー!
8/31 17:01

#pigg さっきのステージはピグでいうとこの場所辺りザンスかな?この夏面白い連動企画ザンした。岡村GPが撮影会のとき横に来た子供に「アメーバピグやってる?」とやたら話かけてたから15才以下のアメーバ会員増えるかもしれん
8/31 17:09

昔みたいに広場を荒らされる事はないとおもう。大体それも荒らす奴は年齢関係なかったりするし
8/31 17:21

この2年で、そういう瞬発的なピグ荒らしもまだかわいい方だと思うようになってしまった・・・
8/31 17:23

#pigg 4年前から通ってる広場で知ってる常連さんこの方ぐらいになってしまったザンス
8/31 17:26

#pigg ミーのアバター変えてないからたまに数年ぶりの再会があったりするザンス。ビックリザンス
8/31 17:29

#pigg ゼロテレビのフィナーレ見て来る
8/31 17:31