8月4日〜8月10日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



3日に私の家族がゆりのブログ記事にコメントを入れた。まだ反映されていないな
8/5 11:01

ゆりがブログを更新したが、私の家族から3日に入れたコメントは掲載していないな。自分の被害妄想から今年3月私を攻撃する記事を書いたくせに、自らの過ちを認める事はしないんだな。高校生のみつおさんが予想した通りの行動だな
8/6 15:29

nagomiも限定記事を2件上げているな。私の家族がnagomiに送ったメッセが例の親に無断転送されている件を尋ねた途端、診断書の提出先は警察ですか?だの主人にブログの事を話してある、だの挑発を記事に書いておきながら、こちらが連絡を入れると、限定記事でコソコソとしかできないんだな
8/6 15:32

二人とも、みなみの読者だからな。例の件の部外者のさらに部外者が
8/6 16:06

[フォロワーさんに一言(^O^)]いつもありがとザンス。ここに名前を出せない友さんたちも見守っててくれてありがとう。皆が例の親やみなみ達に感じている怒りの分もがんばるね!この一年間でこれだけ状況が変わったからね
8/7 11:52

例の親やみなみらは執拗に私一人が単独行動をしているかのように孤立させようと必死ですが、私一人ではここまで複数の人数相手に対応を続けられません。同じ苦しい思いをしてるみつおさん、ばらきさん、交替で見張っている私の家族、そして友さんや機関の担当者の方々、第三者の方の力添えのおかげです
8/7 12:01

相手は自らの過ちを認めず、ウソや言い掛かりをブログに書くような人間ばかり残っていますが対応がんばります
8/7 12:05

みなみは私の家族に、自身のブログ記事が削除するべき内容であるか判断するのは私たちではなくアメーバが判断する、と発言したそうだが、では何故みなみのブログの更新は4月20日から止まっているのだろうか?みなみは都合の悪い事は一切発言しない
8/7 12:23

#pigg 留守中いっぱい差し入れありがとうザンス!ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=karamatsu-kun
8/8 14:55

#pigg お外にも差し入れありがとザンス。いただきます
8/8 14:56

例の件で昨年2月10日から、捜査協力でネット上の発言を一切控えていた私に、2月14日「なう」で「henocchiからコメントきたー!」などと頭ごなしに私が成り済ましをしたと決めつけ「ストーカーのやる手口ですよ」と中傷し、未だ謝罪をしていない波平氏とMasaki.S氏に連絡を取った
8/8 15:10

再三申し上げているが、私やみつおさんは「紅子さん」や「もっきゅんさん」に成り済まして波平氏のブログにコメントした事は一度もありません。波平氏は椿かおるのウソを鵜呑みにしてブログ上で私たちを中傷した事、Masaki.S氏はなうの件で連絡を入れた私を頭ごなしに中傷した事を謝って下さい
8/8 15:13

波平氏やMasaki.S氏の発言も、私たち担当の第三者に読んで頂いています。例の件の全容を知らずに関わって来た上、私やみつおさんたちを誹謗中傷し、自らの行いを省みずに無視を続ければなんとかなる、というのは社会的に通用しません。昨年波平氏の妹さんにもメッセを入れました。ご連絡下さい
8/8 15:18

Masaki.S氏へ。ピグ日記の私からのコメントを削除していましたね。そのような事をしても状況は改善しませんよ
8/8 15:22

うわ、リアルタイムでピグ日記のコメント削除してるよ・・そこまでしなきゃいけない程,指摘されたら困るような後ろ暗い事をやった、と言っているようなものだ
8/8 15:32

「コメントを一切拝見していない」のに、軒並み削除しているのはどう言う事だろうか>Masaki.S氏
8/8 15:43

私を「付きまといによる中傷行為」でピグに通報したそうだが、事実をすり替えて通報フォームを入力しても、Masaki.Sさんが昨年2月14日、アメーバなう上で波平氏と一緒に私を誹謗中傷した事実は変わりませんよ。私はあなたに繰り返しその事を謝って下さい、と連絡を入れているのです
8/8 15:54

Masaki.S氏は今回のピグ日記のやり取りを自身の発言ごと削除しましたね。発言履歴のキャプチャーが手元に残っていますのでそれを元に対応を続けさせて頂きます
8/8 16:08

今見たら、さっき削除してた日記を「日記の操作ミスで消してしまった」とウソをついてピグともしかコメントできない設定に変えて上げ直していた
8/8 16:14