7月28日〜8月3日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



nagomi氏はブログに私の家族がメッセージで脅して来ただの、医者に言うだの診断書がどうだの、主人にブログの事は話してあるだの記事には書いておきながら、結局リア行動には起こさないのな。ネットでしか他人に大口叩けないなら迷惑だから「脅してきた」だのウソ書いたり例の件に関わって来るな
7/29 7:42

小心者だからネットでしかそうやって書けないんだろうよ。私たちの質問「4月3日私の家族がnagomi氏宛てに送信したメッセージをnagomi氏は誰に転送して、例の親に渡ったか」にお答えください。例の件に先に首を突っ込んで来たのはnagomi氏の方だぞ。自分からブログで書いて逃げるな
7/29 7:48

ゆり氏も何黙ってるんだ。記事にアウシュヴィッツだのTバックが届いたのよ~~~だのピグキャプ貼っておまわりさーんだの、くだらねえ挑発書いてた勢いはどこ行ったんだ?
7/29 7:54

ガキか 40だの50だの越えて
7/29 7:55

12日にnagomiと同時に攻撃的な更新してあげくこちらがコメントしたらダンマリか。みなみ氏にばかり喋らせてるな。言いたい事があるならゆり氏も書けよ。3月も江戸っ子がどうだの書いてこちらがコメント入れたらそれっきりだよな。四ヶ月ぶりの更新でまた私たちを挑発したんだ。山程あるんだろ
7/29 8:00

そのみなみ氏は「最後のコメントです」といきなり話をぶった切る。人の話を聞けない部外者が例の件の公的機関が関わる事象まで深く関わって来るな!ネット上で特定のプライバシーの嘘を書き、私たちを中傷した相応の責任を取れ。お前のウソ発言に不快感を示してるのは当事者の私たちだけじゃないんだよ
7/29 8:05

私の家族の仕事を「××××関係者と揉めた事がある」と事実無根のデマを発言し、波平のブログにもそれを書かせたかつくん(現在の名前は烏龍茶II)は私や家族からの連絡を無視して限定記事を更新しているな。椿のブログで椿の虚言を鵜呑みにして私の家族を「そのスジの人間じゃないか」と書いていた
7/29 8:24

限定記事の中では随分威勢が良いよな烏龍茶IIは。私たちが電話で話した翌月にはハンドルネームを変えて昨年一年間の記事を全削除してプロフィールから飼い犬の写真まで消していたが、また元気だな。私に「マスター×ーション大好き」と書き、高校生のみつおさんを攻撃してまともに話し合えない57才
7/29 8:32

波平の読者のMasaki.Sも私を頭ごなしに「名前変えてコメントするなんてストーカーがやる手段ですよ」と決めつけて中傷し、こちらがメッセージ送ったら「なんですかいきなりストーカーですか」と受信拒否するのでピグで話し合いに行くと追い出し機能使ってた程ビビりなんだが。小心者ばかりだな
7/29 8:38

ご覧のように例の親の周囲に残ってる人間はネット弁慶な上、自らの過ちを認めず、自ら首を突っ込み引き起こした問題の回収もできないような人間ばかりです。ネットとリアル双方の対応がんばります
7/29 8:44

ネットでウソを吐いてもここまで悪化した例の件は解決しないからねー。人に依頼してネットでウソを書かせたり、ウソをついて他人のせいにすり替える日常はさぞ「敵だらけ」で息苦しいだろう。友さんいつもここ読んでくださってありがとう。また進んだら報告します!
7/29 8:52

ゆりの更新記事を読ませて頂いたが、私はゆりの外見を貶した事は一度もありません。
8/3 10:24

私がゆりに連絡を入れたのは、今年3月6日、ブログ上に「ゆりたん明瞭」という記事で私たちへの誹謗中傷が書かれてからです。それ以前にこちらからゆりにネット上で言及した事は一切ございません
8/3 10:27

私たちは、例の件で昨年椿かおるに無断でブログ上に写真を晒されましたから、何が「名誉毀損行為」にあたるかよく存じております。ゆり氏は私たち以外の方とも揉めているようだが、他の方の言動と私たちの件を混ぜないで頂きたい。
8/3 10:29

相手の外見を貶めた所で解決へは一歩も近づかないからね。例の親はやりやがったが。そして私やみつおさんは昨年から口酸っぱく言っているが、後日自分のなうの発言を消した事は一度もありません。「なう」を使って発言しているのは、ブログのように後から内容を改変できないからです
8/3 10:34

そして昨年私たちと話し合い、自らの過ちを認めて謝罪された方々を侮辱する事をやめろ。ゆりの今回の記事を読んで不快感を示している方もいらっしゃる
8/3 12:04

さて、このゆり氏は私の本アカウント(osomatsuri)の「なう」が閲覧できないのを良いことに、今年2月21日19時35分から私が「なう」でゆり氏の容姿に関する恥辱的な言葉をつぶやき出した、という捏造をブログで明言した。全くの事実無根であるので然る手続きを踏み、証明させて頂く
8/3 12:48

私がゆりに対して「なう」で初めて発言したのは3月7日から、このアカウントでだ。ゆりに「ゆりたん明瞭」というブログ記事を書かれてからである。その前日私はこの記事にコメントを入れたが無視されている。ゆりはメッセージも受信拒否をしている
8/3 12:58

ゆりの主張は論旨が破綻している。プロフィール写真を載せている人間が正々堂々しているそうだ。ではプロフィール写真を一切載せていないみなみ氏は正々堂々していない事になる
8/3 13:04

はいよ。ゆり氏が言う「2月21日19時35分からの出来事」。手続きを踏むまでもなく、みつおさんの所で読めたわ。「これか!!」って爆笑したよ。「月影ゆり バスト」でググってみな
8/3 16:36

プリキュアの話してる所に被害妄想すごいな。月影ゆり(高三)は本編でえりか(中三)というキャラにバストを測られたシーンがあってから胸の無いキャラでいじられてるんだよ。レンタルで「ハートキャッチプリキュア」全話見ろ
8/3 16:48

ゆりさん(声がセーラーマーキュリーの方)可哀相
8/3 16:54

当時「セーラームーン」のコラボブラが発売されたから、みつおさんがもし「ハートキャッチプリキュア」のマリンが商品コラボしたら好きなキャラだから買う、と言ったので私が同じ作品に出てくる月影ゆりのコラボブラには元キャラがバスト無いからパッドを持ってあげてネ、とお約束を返してるんだよ
8/3 17:02

言わせんな恥ずかしい
8/3 17:03

で、ゆり氏は3月5日にいきなり「読者登録をしていた人間がいる」という書き出しでこちらを攻撃してきたからね。私がコメントを入れても無視してるし記事には「見えない包囲網」だの書いてる癖に包囲網が何か答えない。だから私はプロフページに「見えない包囲網」wikiとニャロメを載せたのだが?
8/3 17:09

実際にはその前の記事でも私に対して書かれてたんだな。とんだお門違いだよ
8/3 17:11

最終回で学年一個上がるからえりかにスリーサイズ測られた時は高二か>ゆりさん
8/3 17:29

ファンに「さん」付けされてるのは歴代プリキュアの中で最年長の高校生だから(キュアフラワー除く)
8/3 17:33

あとはキャラ名でググれ。くだらねー。落ち
8/3 17:35

みつおさんも解説してくれてるからちゃんと読んでくれよ >ゆり氏、みなみ氏、nagomi氏ら
8/3 18:32

そして今迄の件と合わせて私たちに謝って下さい
8/3 18:32

私たちに謝って下さい。そして思い込みや推測で私たちをブログ上で中傷した記事群を削除して下さい
8/3 18:50