メリークリスマース! | カーラルスケジュール

カーラルスケジュール

東京・巣鴨のセレクトショップ「カーラル」の営業日についてのみのお知らせページです。取扱い:incarnation/yoshiokubo/GalaabenD/STRUM/Iroquois/kiryuyrikなど

今日はクリスマスイブですね!

皆様、楽しい夜をご予定(お過ごし)でしょうか~?


先程、ローストチキンとエビフライとケーキを買いに

池袋に行きましたら、


「何の祭りじゃ!?」


とビックリするほどの大混雑ぶり叫び

東武百貨店の地下で列にならんでも中々買えないもんだから

あきらめて西武に行ったら、こちらは更に、まさに戦場汗


いやぁ~、クリスマスって凄いですね。

皆楽しそうというより、戦ってる感じでした(笑)

その分家ではゆっくり楽しいクリスマスなんでしょうけどねクリスマスツリー


というわけで、いつも入荷情報しか殆どブログ書いてない気がしてるので、

全然関係ないデパ地下報告してみました音譜


カーラルも今年は残すところあと5日です!

明日から28日までは通常営業、29日は18時まで営業してますので、

皆様のご来店をお待ちしております~プレゼント


楽しいクリスマスイブ・クリスマスをお過ごし下さい~クリスマスツリーラブラブ