今宵は・・・ | カーラルスケジュール

カーラルスケジュール

東京・巣鴨のセレクトショップ「カーラル」の営業日についてのみのお知らせページです。取扱い:incarnation/yoshiokubo/GalaabenD/STRUM/Iroquois/kiryuyrikなど

こんばんは。


今宵はX’masイヴイヴですねサンタガチャ

今日は天皇お誕生日でお休みの方も多いのではないでしょうか?!

全国的にも寒すぎず気持ちの良い、いいお天気だったのでは・・・


そんな今日はAKMから2010SS第1弾が入荷されてきました。


オンラインショップの方にはUPしてありますのでCHECKされて見てくださいねポイント


http://karaln-shop.com/?pid=17937795


http://karaln-shop.com/?pid=17938038



オーストリッチ使用のライダースとクロコダイル使用のスニーカーですびっくり

ラグジュアリーな大人レザーの2点びっくり



オンラインショップではお伝えしきれないのでこちらで矢印矢印




オーストリッチ使用のjerkin riders着用雰囲気は・・・



カーラルのブログ



カーラルのブログ


タイトなのはご存知の通りですが、かなりカッコいいですぶぅ


裾の飾りベルト部分
カーラルのブログ


オーストリッチにSilver925使用のバックル



左肩部分
カーラルのブログ


肩周りと首元にオーストリッチ。

胸下にはWALDESのダブルzip



アーム肘部分


カーラルのブログ


とにかくふんだんにオーストリッチレザーを使用したライダースです。


是非、ご来店お待ちしておりますはーとちゃむきらきら



それでは。

素敵な楽しいクリスマスliceめりくりを~