おはようございます~!

 

辛口です!ニコニコ

 

本日は、最近購入して、

愛用している物を

ご紹介!

(私の好みを知って欲しくてw)

 

まずは、コチラ

 

image

 

ハンドメイド作家さんの

プチプラ(460円)の

ビースのリング2点

 

これ、めっちゃ可愛くて

 

「それどこで買ったの~?」

「教えて教えて~!!!」

 

って、お友達にも大評判でした飛び出すハート飛び出すハート

 

次に、コレ

 

image

 

セリアで買った、プチプラ(110円)のヘアバンド!

 

朝晩のお顔のお手入れをする時、

可愛くって、付ける度に

テンションあがります~!

 

次に

image

 

(お気に入りすぎて、はきまくってるので、既に使用感が^^;;)

 

これは、フランフランで買った

ピンクのスリッパ(1,980円)

です~!

 

めっちゃ可愛すぎて、

最初は、トイレのスリッパ用に

買ったのですが、リビング用にも

欲しくて買いました!

 

可愛いのに、高機能で

スリッパの底がペラッペラで無く、

ベロアの様な生地感が

素足にも気持ちよく、

かかとの辺りとか、フカフカ

しています!

 

かかとケアも気にしているので

ガサガサに、荒れなくて

これ良いですピンクハート

 

お気に入り過ぎて、

たぶん、セールになったら

書き換え用になった時に

もう1足買うつもり♪

 

↓こういうのも可愛いね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

3COINS(各300円)で買った、

コチラ↓

 

image

 

ピンクゴールド系で

私の好みにドンピシャでしたっ!!!

 

ピアス~

 

image

 

ネックレス(38cm+5cm)

 

image

 

ちょっと、ハートと星?で

モチーフは違いますが、

可愛いから良いんですっ!

 

でね、

 

こういうプチプラのアクセは

素材が、やっぱりお安い物だから

かぶれちゃうのですよね~

 

(最近は、かぶれにくい

樹脂ピアスとかも置いてある所

あるのですが、この日は無かったです~)

 

そこで、こういう役に立つ物が

ありますっ!

 

image

 

金属アレルギー防止コーティング剤

です!

 

私は、サージカルステンレスや樹脂ポストのアクセサリーなら、かぶれないのですが、チタンはダメでした、

 

プチプラとかの、お安いアクセは

軸の部分とか、キャッチとか

お安い金属でできているので、

どうしても痒くなっていまします~

 

そこで、コレです!

 

image

 

中は、マニキュアみたいになっていて

ブラシも細くて、ピアスのキャッチ

みたいな小さな物も、簡単に

塗れちゃいます!

 

塗って、30秒で乾くので

すぐ身に付けられます!

 

瓶の入り口に入るサイズなら

ドボっと、ピンセットでつまんで

つけちゃっても良いそうです!

 

ドンキでも売っていたのですが、

乾くのが、20分くらい待つとのことで

そっちを買うのを辞めました!

(お値段はお安かったですけどね~)

 

付ける量も、少量で済むので

結構長持ちしそうです!

 

これから、耳元に、揺れるアクセサリーもいいですねっ!

 

肌が痒くなっちゃう私のような

方におススメの一品でした~!