こんにちは~!

 

辛口ですっニコニコ

 

本日、イイネしてくれた方々の

ブログ巡りをしていたら、

 

懐メロの記事を上げている方々が

数人みえまして、

 

なんだか、懐かしくなってしまい

私も、自分が聞いてきて

好きだった曲など

UPしてみようかな~?と!

 

まずは、コチラから!

 

↓確か、小学生低学年?の頃?

 

 

↓これも、同じくで

よく真似て歌って踊ってたなぁ!

 

 

↓これも良く歌ってた

 

 

↓これも

 

 

↓これなんかも流行ってたねぇ

 

 

↓たしか、中学の時大ヒット!

 

 

↓その後、確か、大人になってから

 

 

↓これも、今でも大好き~

 

 

↓これも大好き!

 

 

あとは、そうですねぇ

↓これも、好き!

 

 

↓これも、しんみり来る~!!!

 

 

↓ELTは、これが1番好き

 

 

平成時代の、あむろちゃんとか

あゆちゃんは、あんまり

得意じゃないのですよねぇ、

ギャルじゃなかったし...

 

あぁでも、

↓は好きでした!平成だっけ???

 

 

 

他にも色々ありますが、

外国人ジャンルだと、

↓これかなぁ?

 

 

とびまして、最近のでいいますと

↓YOASOBIは断トツお気に入りです!

選べないので、2024年最新メドレーで

 

 

↓中毒になるのはやっぱりこれ?

 

 

↓ミセスはこれが好き!

 

 

↓ドラマ「Eye love you」を見ていたので

 

 

↑のドラマ、テオ君とゆりちゃんの

恋がキューンキューンキューンときましたよ~!飛び出すハート

 

どなたか見てた方、いらっしゃるかな?

 

まだ、Netflixで見れるけど、

韓国語が分からないから、

 

テオ君の心の声付バージョンが

TVerで見れてたけど、

見逃し配信は、1週間こっきり

だからねぇ...

 

どなたか、ドラマを見てた方が

みえたら感想お願いします!

 

と、まぁ、こんな感じの曲を

聞いてきました~!

 

全部は書ききれないので、

ザっとだけどね!

 

私と同じ世代なら、

懐かしいのがきっと有るよね~?

 

こんなのも、流行ってたよ~ってのが

ありましたら、是非教えて下さいね!

思い出すかも!