こんにちは!

 

辛口ですニコニコ

 

本日は午前中

雨が降っておりましたね~?

 

しかも、GW明けで

通勤や通学が始まった方が

多いのではないでしょうか?

 

ちょっと憂鬱な休み明けでしたね~?ガーンガーンガーン

 

皆さんお疲れ様です~!ニコニコ拍手拍手拍手

 

 

そんな中、我が家では

 

ぷちHAPPYがありました~!飛び出すハート

 

ピンポ~ンと宅配業者さんが

届けてくれましたっ!

 

 

iHerbで、5/2に注文した分です~!

 

アメリカから発送だったのですが、

日本がGWを挟んだから

ちょっと遅かったのですねぇ

 

(いつもびっくりするぐらい早いのですよ~!)

 

で!

 

早速なので、ちょっとだけ

ご紹介します~!ひらめき

 

 

ZUM, Zum Bag, 8 Piece Set, 8 oz

 

いつも気になってた、ZUMの

8点セットがセールでお安くなってた

ので、注文してみました~!ウインク

 

こんな内容です~!

 

①Zum Bar® フランキンセンス&ミルラ 1.5オンス:

  • 手作りで小ロットで作られた石鹸バーで、高品質でユニークなものです。
  • エッセンシャルオイルで香りづけされています。
  • プレミアムな植物由来の成分と、肌に栄養を与えるヤギのミルクを含んでいます。

 

②Zum Bar® ラベンダーミント 1.5オンス:

 

  • 同様に手作りで作られた石鹸バーで、ラベンダーとミントの香りが特徴です。

 

③Zum Hand Soap® ラベンダー 1 fl oz (29.5 ml):

 

  • ラベンダーの香りのハンドソープです。

 

④Zum Body® ラベンダーレモン:

 

  • 植物由来の成分をたっぷり含んだボディローションです。

 

⑤Zum Body® シーソルト:

 

  • シーソルトの香りのボディローションです。

 

⑥Zum Clean Laundry Soap® フランキンセンス&ミルラ 1 fl oz:

 

  • フランキンセンス&ミルラの香りの洗濯用石鹸です。

 

⑦Zum Mist® アンバー 1 fl oz (29.5 ml):

 

  • アンバーの香りのミストです。

 

⑧Zum Kiss® シアナッツリップバーム タンジェリン:

 

  • シアナッツバターを含んだタンジェリンのリップバームです。

 

ZUMの製品は、とても人気だそうですよ~!私も使うの楽しみっ♪ハート

 

これ、誰かにプレゼントしたら

喜ばれそう~!おねがい

 

 

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

 

これは、真夜中に、寝てから

ふくらはぎのこむら返りが

有る事があるのですが、

どうやらマグネシウムが効果があると

レビューがあったので購入してみました~!

 

 

 

 

 

 

 

Cliganic, 100%ピュア&天然アルガンオイル、120ml(4液量オンス)

 

これはオーガニックのアルガンオイルです!

 

オーガニックのアルガンオイルは

  • 抗シワに効く
  • 風呂上りの顔につける乾燥対策用
  • 化粧水のブースター用
  • 頭皮のマッサージ用

に買いました~!

(色々目的あって、欲張りでしょw)

 

 

 

 

 

 

Wholesome Sweeteners, オーガニックハニー、24 oz (680 g)

 

これは、いつもリピしてる

オーガニックはちみつです!

iHerbで色んな、はちみつ

購入してみたのですが、

現在、内容と量的にコレに落ち着いて

おります~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nellie's, リンクルBゴーン、アンチスタティック、レモングラス、474ml(16液量オンス)

 

これは、アイロンしなくても

服のシワが取れるってレビューを

みつけ、買いました!

これから、熱い時期にアイロンは

嫌ですよね~?

 

 

 

 

 

 

Life-flo, Retinol A 1% Cream、 Advanced Revitalization、50ml(1.7オンス)

 

これ、どうやら最強の

レチノールクリームらしいです!

また気が向いたら、レポします~!

 

 

 

 

 

 

 

Cococare, 100%ユーカリオイル、30ml(1液量オンス)

 

これは、これからエアコンの冷房

付けると、ふくらはぎが浮腫むので

マッサージオイルに足そうと思って!

 

浮腫み解消用です~

 

セールやってたので、NOWの精油

よりお得に買えました~!

 

 

 

 

と、ざっとこんな内容でしたっ!

 

 

私はダンボールを開けて、HAPPY

気分でしたのでラブラブラブ

 

皆さんにも小さな幸せの

おすそわけです~!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それぞれの商品は、また気が向いたら

レポしますね~!

(気まぐれですのでっグラサン

 

 

iHerb(アイハーブ)は

まだまだ、只今セール中です!

 

日本時間、2024/5/9の

AM2時まで

 

女性の健康やベビー&キッズや

ビューティやパーソナルケアが

母の日特集で

 

20%オフ!!!

 

になっております!

 

とってもお得ですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

コード

 

20MOM24

 

を、カートで清算する時

忘れずに、入力してくださいね~!

 

 

母の日特集の総合ランキングは

下矢印下矢印下矢印

コチラ

 

 

iHerb

 

 

 

\ 初めての方は /

下矢印下矢印下矢印

 

iHerb公式サイト

 

 

  上矢印上矢印上矢印    

\ 日本語で見れますっ! /

 

 

で、まずご登録下さいね~!ウインク

 

 

iHerbをご存じで

既に利用されている方には

 

コード『MEG224』

 

5%引きになりますので

是非ご利用下さいねっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート