\ 予 告 !!/ バンビーナより本日お知らせあり\( ゚ω゚)/★ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ラブラブ
いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)


雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶

 

一昨日の関東の大雪はすごかったですね~

 

弊社オフィスの周りも

すっかり雪景色になっていて

(この後帰る大変さを忘れて笑う

少し感動してしまいましたおねがい雪キラキラ

 

\まっしろ!/

 

想定通りではありましたが

渋谷の主要線路ホームは混雑を極め

入場規制もしてるとビルの管理人さんからも

注意の連絡がありました亜友未あせるあせる

 

規制とタイミングをずらしたおかげで

案外スムーズに帰れちゃいましたが

いつもよりはやはり遅れてましたね雪の結晶雪

 

帰宅すると家の前には

ちょっとオシャレなかまくらが

できてました爆  笑

 

 

キャンドル×2は100均、

ガラスケースはオシャレ雑貨のものです。

 

ほっこり癒されました照れキラキラ

 

キラキラ雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ

 

それでは表題の件でございますが

 

本日、バンビーナから

お知らせがあります!!

 

メルマガ会員様には

20時ごろにお知らせが届きますので

登録がまだの方はぜひ

登録してお待ちくださいねニヤリkirakira

 

>会員登録はこちら<

 

本日20時頃にブログでも

お知らせを公開しますので、

是非チェックしに来てください!

 

おたのしみに~おすましペガサスハート

 

雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶

 

年の瀬に、装いを新たに

リニューアルしたこの3シリーズラブラブ

 

▲画像をクリックで商品詳細をチェックできます▲

 

もともと人気で、今回リニューアルの運びと

なっておりましたが、予想以上に好評でしたペンギンキラキラ

ぜひサイトでチェックしてみてくださいねグッド!

 

ドキドキその他のカラコン一覧はこちらドキドキ

 

雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶


\  次回もお楽しみに!!  /
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ

 
 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙
公式Twitterも随時更新中★
ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス
スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡
≫公式Twitter≪
イベントやキャンペーンなどの先行情報も

公開してるので是非チェックしてくださいねウインク

 

 

★今週のついーとtwitter

 

 

 

 

 

 

 キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ