【今日はカレーの日!】週替わりTIMESALE※度ありカラコン限定※入れ替え情報も公開★ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ラブラブ
いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)


キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ

 

前回、3日坊主にならないように…

なんて言ってましたが
残念ながら早速金曜日は

更新ができませんでしたorz

 

気を取り直して、

今週も更新を続けていきますグー虹

 

それでは前回紹介していた

『度ありカラコン』限定の

【週替わりTIMESALE】

についてドキドキ

 

 

商品は毎週木曜日に入れ替わります!!

 

今回は【冬映え♥美人系カラコン】がお得ラブラブ

25日の夕方頃までになるので

お早めにチェックしてみてくださいねニヤリベル

>TIMESALEを見る<

 

今のところ、『ティアラブラック』のご注文を

沢山いただいておりますv(^-^)v

 

黒コンの15.5mmなので
盛れ感、目ヂカラはさることながら

単色グラデならではのツヤ感と

くりっとした黒目で小顔効果も◎ですよ爆  笑

 

恋の矢うさぎクッキー恋の矢うさぎクッキー恋の矢うさぎクッキー恋の矢うさぎクッキー恋の矢

 

そして今日はカレーの日!

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ということで、
カレーテロカレーキラキラ

 

弊社オフィス近くにある「上等カレー」さん

黒めのカレーではじめは甘く、

あとからピリっと辛くなるヤミツキのカレーでしたカレーラブラブ

 

 

 

こちらもオフィス近くにある『日乃屋カレー』さん

食べやすいですが結構辛さもきいてました…!

何といっても大盛り無料のボリューム感と

テーブルに常備されたおあげとガーリックチップ

との相性が最強でしたチューカレー

 

 

あと恥ずかしながらプライベートで

先週作ったキーマカレースプーン

美味しくできて来客者にも好評でした

クックパッドさん、掲載者さまに感謝!

リピ確定です爆  笑キラキラ

 

カレー

 

今日は関東でも久しぶりに大雪が

予報されていて、渋谷も現在かなり

雪降ってきていますアセアセ雪の結晶雪

 

 

とても寒いので、スパイスで体も芯まで温めたいですね

カレー鍋なんかもいいな~照れラブラブ

 

キラキラピンクマカロンキラキラマカロンキラキラピンクマカロンキラキラマカロンキラキラピンクマカロンキラキラ

 

年の瀬に、装いを新たに

リニューアルしたこの3シリーズラブラブ

 

▲画像をクリックで商品詳細をチェックできます▲

 

もともと人気で、今回リニューアルの運びと

なっておりましたが、予想以上に好評でしたペンギンキラキラ

ぜひサイトでチェックしてみてくださいねグッド!

 

ドキドキその他のカラコン一覧はこちらドキドキ

 

kirakira流れ星kirakira流れ星kirakira流れ星kirakira流れ星kirakira流れ星kirakira


\  次回もお楽しみに!!  /
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ

 
 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙
公式Twitterも随時更新中★
ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス
スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡
≫公式Twitter≪
イベントやキャンペーンなどの先行情報も

公開してるので是非チェックしてくださいねウインク

 

 

★今週のついーとtwitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ