\皆に選ばれたのはコレ!/10月の人気商品TOP5発表★ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ドキドキ

いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

ハロウィンも終わって

もうすぐクリスマス・・・ポーンクリスマスツリー

はちょっと気が早いですかね。笑

 

でもなにかと12月は忙しくなりがちなので

年内にやっておきたい事は早めに

やっていかないとな時期ですね~ペンギンペンギン

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

イベントや忘年会など、人に会う機会も

増えやすい年末年始に向けて、

特注度数のカラコンはお早目の

ご注文をおすすめします星キラキラ

 

と、いうことで!

先月の人気商品ランキングを発表晴れ

是非ご参考にしてみてくださいウサギ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

ドキドキ10月人気カラコンランキングドキドキ

 

\ドゥルルルルル…/(ドラムロール)

 

 

drums drums drums drums drums

 

 

 

総合ランキング1位は!

 

 

 

王冠11位【ファリブブラウン】王冠1

 

圧倒的人気ラブラブ

バンビーナ代表ともいえる人気カラコン!!
今回も1位を譲りませんでしたシラーDASH!

 

着色直径15.0㎜と大きめながら
ドットグラデが自然に馴染んで

どんな人にも似合っちゃいます合格

 

>ファリブを見る<

 

 

 

 

\ドゥルルルルル…/(再びドラムロール)

 

 

drums drums drums drums drums

 

 

そして2位は~~…!

 

 

 

 

王冠12位【ハニーリップ】王冠1

 

NO.1王冠1ナチュラルカラコン音譜

今回もファリブには及ばずですがえっ

リピート率が非常に高くアップ

ファンの多いレンズですグッド!

 

ぼかしフチにドットグラデの着色で

元の瞳をいかして自然になじむ

場を選ばず使いやすいデザインキラキラ


ママさんやメンズにも人気上昇中っ合格

 

>ハニーリップを見る<

 

 

 

 

\ドゥルルルルル…/

 

drums drums drums drums drums

 

3位は!!!

 

 

王冠13位【トリップガールブラウン】王冠1

 

こちらもTOP3常連★

ちょっと大人な繊細なデザインが絶妙恋の矢

 

透明感のあるブラウンで

地味すぎず派手すぎず、

大人女子にぴったりな上品な印象ですラブラブ

 

>トリップガールを見る<

 

 

 

ベル4位【ドロップ ブラウン】ベル

 

bambina1番のちゅるんカラコンラブラブ

日本人の瞳にもなじみやすい3トーン着色で

自然な明るめハーフ瞳になれちゃう目ドキドキ

サイズも大きすぎないので、

ナチュラルメイクにも相性◎口紅

 

>ドロップブラウンを見る<

 

 

ベル5位【シアーハートブラウン】ベル

 

待望の15.0㎜ハーフカラコン爆  笑

アッシュ系ブラウンなので暗めの髪色や

ナチュラルメイクにも合わせやすいキラキラ

透明感のある程よい明るさなので

派手すぎず、上品な印象です星

 

>シアーハートを見る<

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

 

今回は、先月の人気商品の

ご紹介でした~~(。・ω・)ノ゙

 

よかったらサイトでも

チェックしてみてくださいねっ爆  笑

 

そしてそして、

ツイッターではなにやらザワザワしております…

 

どうしたんだろう~~目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ブログにも週明けには

ザワザワが来ちゃうかも・・・叫び!?

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

▼今週のツイート

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

\\◇秋は上品カラコン◇今季オススメカラーを紹介★//

★特集ページを見る★