\†☆ハッピーハロウィン!☆†/ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ドキドキ

いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)

 

ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン

コウモリ HAPPY 

オバケオバケオバケ
HALLOWEENコウモリ

 

ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン

 

今日はハロウィン~

帽子

٩(*´︶`*)۶

 

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

個人的に、今までした事のある仮装は、、
▽▽▽
けいおん!
アリス
ハートの女王
ピンクゾンビ
綾波レイ
ミニーちゃん
101匹わんちゃん
 
ディズニーさん率高くなりがち( ゚ω゚)笑
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

今日は平日ですが、先週末なんかは

イベントもたくさんありましたね帽子

 

個人的に、年間で一番

好きなイベントで高まりますっチューラブラブ

 

ちょっとした可愛い仮装や、

ガチな仮装も準備は大変ですが

年に1回くらいは楽しいですよね爆  笑

 

 

弊社オフィスのある渋谷は毎年

ものすごい盛り上がりで、

確か昨年からは交通止めもしてるとか目

 

そうそう、ツイッターではアイコンも
今日までハロウィン仕様ですオバケ笑

 

ハロウィンTrick or Follow meチューハロウィン

 

昨年の渋谷ハロウィン当日の様子↓

 

昨年は中心街に出たものの
人が多すぎて大変だったので
今日は行くか迷い中です、、笑

しかし今年は
しっかりDisneyハロウィンをしてきましたネコラブラブ

 

台風でお天気は思しくなかったものの、

雨の日のseaは、夜の照明の反射が

とっても綺麗でしたよ爆  笑キラキラ

 

 

噴水の真ん中は、思いのほか濡れて

冷たかったです爆  笑笑

今日も夜は冷え込みますが、
パーティーされる方は風邪をひかないように

気をつけて楽しんできて下さいねチューラブラブ

 

ツイッターやアメブロで

皆さんの楽しそうなお写真を

見られる事楽しみにしてます\( °∀° )/

 

バンビーナでもハロウィンに使える

キュートなカラコンがたくさんありますので

ぜひ来年のご参考にしてくださいっウインク

 

 

 

>商品を見る<

 

ではでは

来月もバンビーナを宜しくお願いしますおねがい音譜

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

流れ星 度ありカラコン限定 流れ星

\\TIMESALE開催中!!//

毎日どれかが激安セール価格!

※今回は「ほっこり優しめ瞳」カラコンがおトク!※

毎週木曜日は『週替わりセール』の商品入れ替え日音譜

 >>タイムセールを見る!<<

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

流れ星 当店No1ちゅるんカラコン*大幅リニューアル!! 流れ星

★特集ページを見る★