☆星に願いを…( ˘ω˘ ).。oO(バンビーナのお願いは…☆ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ラブラブ

今日は、七夕ですね~~流れ星七夕

 

あなたもスタンプをゲットしよう

 

みなさんはもうお願い事、しましたか(бωб*)?

 

最近はいろんなお店でも短冊の用意があったり、

SNSでも気軽にお願い事できるので、以前よりも

イベントとして親しみやすくなった気がしますね星キラキラ

 

バンビーナ公式Twitterでの七夕のお願い事はこちら

 

(;´-`).。oO(ぶ、無難!w

 

ブログではまたちょっと違うの、おいてこうかな。笑

ということで…___φ(゚ー゚*)カキカキ

┏━┷━┓
┃  バ┃
┃ 皆ン┃
┃ さビ┃
┃ ん|┃
┃でのナ┃
┃き恋の┃
┃まをカ┃
┃す実ラ┃
┃よらコ┃
┃うせン┃
┃にるで┃
┃・こ ┃
┃・と ┃
┃・が ┃
┃☆  ┃
  ╰̚━━━┛⁾⁾

http://goo.gl/2wAkdt

 

織姫様と彦星様のような、運命的な素敵な方と
ロマンティックな恋愛はやっぱり憧れですよね…(´︶`ドキドキ)

そんな恋のお手伝いが少しでもできたら、嬉しいですラブラブ

 

 

では今日はそんな恋のお手伝いに有効なカラコンを

3つご紹介していきますね っ(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ

 

まずひとつめーニヤリ

 

NEW\シアーハート ピンク/NEW

>>詳細を見る<<

 

ベル新作では異例の人気Σ( ゚ω゚)ベル

ピンクとはいえ、ブラウンMIXの淡い色みなので

ブラウンとして普段使いもいけちゃいますOK

ほんのり赤みのある、ウサギeyeにきゅんウサギラブラブ


甘めメイクにガーリーな服装を合わせれば、

シャイな方でも自然と甘いムードを作れそうおねがい

 

>>シアーハート ピンクを見る<<

 

 

ふたつめはこちらニコニコ

 

王冠1\ファリブ ブラウン/王冠1

>>詳細を見る<<

 

ベル圧倒的人気NO.1ヽ(´︶`♡)ノ ベル

その人気の秘訣は、15.0㎜と大きめながら

暗めでも明るめでもどんな瞳の方でもとにかく自然なコト!

もともと瞳が大きいコのような自然さで彼ウケもいいと好評ですラブラブ

いつものわたしの印象のまま、少しだけ女子力UP出来ちゃいます音譜

 

▼タイプの違うモデルさんでも似合うことを検証してみましたドキドキ

 

>>ファリブ ブラウン見る<<

 

 

そしみっつめはスタッフイチオシ爆  笑

 

天使\トリップガール ブラウン/天使

>>詳細を見る<<

ベルスタッフリピ率NO.1(*´ω`*) ベル

サンプルも含め、さまざまなカラコンを使用してる

バンビーナスタッフ陣ですが…最も人気があるのがコレキラキラ

 

光の加減できらめく、ツヤ感のあるデザインなので

デート中も、お昼は華やかな清潔感のある印象で

夜はツヤ感のあるほんのり色っぽい印象に…(〃ω〃)

ちょっぴり大人な恋向けかも恋の矢

 

>>トリップガール ブラウンを見る<<

 

>>サイトを見る<<

 

「バンビーナのカラコンでこんないいことあったラブラブ

などのリプやメールを頂きますが、と~っても

嬉しいので、もし素敵なエピソードがあったら

ぜひぜひ教えてくださいね~~うさぎキラキラ

 

 

(´-`).。oO(次は必ずシアーハートの詳細についてレポします!

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

流れ星 度ありカラコン限定  流れ星

\\TIMESALE開催中!!//

毎日どれかが激安セール価格!!

毎週木曜日『週替わりセール』の商品入れ替え日音譜

 >>タイムセールを見る!<<

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

流れ星  『やせ見え』カラコン特集 流れ星

『やせ見え』カラコン特集を見る!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

流れ星 当店No1ちゅるんカラコン*大幅リニューアル!!  流れ星

★特集ページを見る★

 

 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪