\\新作&人気カラコンSALE!!//★【明日まで!!】2枚で1000円OFF★ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ラブラブ

 

つ・・・ついにはじまりました!!!!

流れ星5つ星カラコンSALE!!流れ星

 

\\明日30日20時まで限定!!//

 

>>今すぐセールを見る!<<

 

『バンビーナのカラコンで、ロマンティックで素敵なひと夏にしてもらえるように…★』

という願いを込めて、スタッフ評価「5つ星」のカラコンが

『3日間限定』 で 【2枚で1000円OFF】

になっちゃってますッΣ( ゚д゚ノ)ノ!!

 

 

しかもなんと・・・!

モデルさん、スタッフに既に大好評

\ 大型新商品も登場!! /

  1. チェック 1番人気ドキドキ着色直径15.0㎜ビックリマーク
  2. チェック ご要望多数のハーフデザインキラキラ
  3. チェック 乱視・遠視にも対応ラブラブ
  4. チェック いま旬の色素薄い系EYE目
  5. チェック とにかくちゅるん感がすごいラブ!!

これまで、と~~ってもご要望の多かった

【15.0㎜ハーフカラコン】がついに登場笑い泣き
透明感のある淡い美発色なので、普段使いにもOKビックリマーク

いつものメイクでもこなれ感が出せちゃう

「いまドキ可愛い」新定番カラコンです( 〃゚ω゚)ノ 

 

派手めに見えるデザインも、なじみやすい配色になってるので

つけると、きゅんッとくるくらいナチュラルなんです~ラブ恋の矢

 

ブラウンのスタッフ着画がこちらビックリマーク


サンプルで見たときは、デザイン的にちょっと派手かなー?

と思ってたんですがつけるととってもナチュラル

透明感がほんとにすごいんです(興奮ビックリマーク

 

それに光の加減でアッシュっぽくも見えるので

髪色が明るくても暗くても浮かない目キラキラ

オシャレ好きさんにはもってこいのカラコンですキラキラ

 

アッシュ系の髪色だったら、本物ハーフに

見間違うくらいなじみますよ~( ´艸`)ラブラブラブラブ

 

 

>>今すぐセールを見る!<<

 

他にも人気のカラコンが【2枚で1000円OFF】

になっているので、是非チェックしてみてくださいねっ

 

おっと、長くなってしまったので今回はこの辺で、、、ニヤリ

また次の更新では「シアーハート」について

細かく紹介していきますね~~っチューラブラブ

(ほんとに語り足りないくらいの可愛さなんです!!笑)

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 \\SALEは明日30日20時まで!!//

>>今すぐセールを見る!<<

 

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

流れ星   『やせ見え』カラコン特集  流れ星

『やせ見え』カラコン特集を見る!

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

流れ星 当店No1ちゅるんカラコン*大幅リニューアル!!  流れ星

★特集ページを見る★

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪