週末カラコンならドロップシリーズ♡ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

 

こんにちはーにこちゃん

さっそくですが、平日用カラコン週末用(休日用)カラコンで、分けてる方って多いと思います!!

私もそのうちの1人ですてへぺろ折角、仕事がお休みの時は、いつもつけないようなレンズをつけて、しかも可愛くなりたいと思いますよねヽ(*'0'*)ツ

 

そこで、週末用カラコンにピッタリな【ドロップシリーズ】を紹介します゜+*:.(●’v`*pq)

 

下まずは目元のアップを一気にご紹介下

 

▽brown

▽green

▽gray

▽blue

▽violet

 

 

 

めっちゃ可愛くないですかヘ(゚∀゚*)ノ!?!!個人的に、ぱっと見て一番可愛いと思ったのが、バイオレット(つ∀<。)カナヘイハート

 

バイオレット<紫 というイメージ?と感じましたとびだすうさぎ2

逆にそこが良くて、いままではTHE紫!!みたいな色はなかったと思うんです!

落ち着いた色味で、バイオレット感が少なくて、大人の色気というかミステリアス要素が何倍もあがっちゃいそうです★

 

 

バイオレットて結構奇抜だと思ってたんですが、このシリーズでは、一番つけやすいのかもカナヘイ!?とも思いました★

 

 

ドロップバイオレットをモデルさんが装着するとこんな感じです(((( ;°Д°))))カナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート

可愛すぎる……可愛すぎて辛い…大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

その他の色も後日、詳しく紹介して行こうと思いますあんぐりピスケ

是非、ドロップシリーズをチェックしてみてくださいねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

▽ドロップシリーズはこちらから▽

 

https://goo.gl/YLVOp

 

▽バンビーナサイトTOPはこちらから▽