*流行りのカラーエクステ×カラコン* | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

マツエクをつけるのは当たり前になってきましたよね!

カラーエクステも最近では主流になりつつあるようですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

モデルやタレントさんもポイントでつけてみたり、、そんな記事やSNSをよく見かけますにこちゃん

サロンでもキャンペーンしている所は多いですよね☆

 

今回は、カラーエクステとカラコンの相性について!書いていきたいと思います☆

※スタッフ個人の意見となりますのでご了承ください汗笑

 

①ブラウンエクステ×カラコン

 

まず、ブラウンエクステの特徴としては、肌に馴染みやすく優しいふんわりとした印象になる事が特徴です☆違和感もあんまりないピース

ブラックとのミックスだともっと馴染みやすくなりそうですよね!

 

■そんなブラウンエクステと合うレンズって?

 

\やっぱりファリブのブラウン!!/

 

違和感のないブラウンのエクステをつけるなら、目もやっぱり違和感なく自然にビックリマークビックリマーク

ポイントでも全体でも不自然さ残らないと思いますラブラブ

 

ファリブブラウンはこちらから↓

http://bambina.me/fs/bambina/ranshibr/ranshi-nvdle23t

 

②赤や紫といった奇抜なエクステ×カラコン

 

■そんな奇抜色エクステと合うレンズって?

 

あえて、目立つ色をエクステで付ける方は、発色の良いカラコンを装着しても違和感は少ない!!(ハズ!!)

 

\発色が強めのドロップブラウン!!/

 

3トーンで作られているこのドロップブラウン★

目立つようなエクステとの相性も抜群ですo(^▽^)oキラキラ

相乗効果で、目元がいつもより可愛く映えちゃいますねラブ

 

ドロップブラウンはこちらから↓

http://bambina.me/fs/bambina/ranshibr/ranshi-nv--t33

 

 

 

 

いかがでしたかー腕。??

スタッフ独自の目線でしたが、、汗

 

エクステをベースにカラコンを選ぶっていうのも、新しいですよね!!お星様

 

 

まずは診断からでも、ピッタリのレンズが見つかるハズですよ手キラキラ