今年もありがとうございました!!! | からここたち、ここから日記
気が付いたら大晦日!!!!!


今年もあとわずかとなりました〰!!


皆様にとって2014年はどんな年でしたか??


からここたち、は今年も沢山のご縁で楽しく活動させて頂くことができました音譜



5月には、


NPO堺東子育て教育ネットさんにまたまたご招待いただいた、


からここたち、第2回出張公演『ともだちひきとりや』


12月には、


雰囲気のステキなギャラリー神戸天昇堂さんにて、


からここたち、第2回番外公演『からここアンソロジー』




今年は(偶然にも)オリジナル作品にこだわった一年でした。


また機会があればご覧いただければと思いますニコニコ


なんとまあ、来年で8年目に突入するからここたち、ですが、


マイペースに、色んな方々と繋がっていきながら、


楽しい時間を皆様と共にすることが出来ればと思っております。


これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ





ゆーみんぐヒツジ