ラジドラ収録~ | からここたち、ここから日記
お久しぶりでございやす!!!
どもども、ひとみん、こと、村松瞳です!!


「からここアンソロジー」ですこぶるお世話になりました、客演さんばかりにブログの更新をオマカセしてしまいました・・・

いやはや、ほんと有難いやら、申し訳ないやら。

きっちり、読者として楽しませて頂きました(あかんがな)


では、勝手に気を取り直して!
久々のブログ更新に突入~~!!


はい。

私も行ってきました。

「からここアンソロジー」で客演としてご出演頂きました
short drama unit teeny-weenyの曽奈千春さんが執筆・出演・編集までオールマイティに手掛けている


ティニウィニのラジドラ!
http://twradidra.blog.jp/
FMaiai(82.0MHz)から発信しているレギュラー番組
『ティニウィニのラジドラ!』(毎週火曜日20:30~21:00 ON AIR)


河部文さん→あきたゆかりさん→劔持瑞貴(劇団員★)→

と、順繰りおじゃまさせて頂きましたが、

私も、ついに念願のラジドラデビューをさせて頂きました~~~。


いや、ほんと。

ティニウィニのみなさんの、軽快でおしゃれなトーク、
『帰ってきたアマガサキ探偵』というラジオドラマの中でも、
個性豊かで魅力あふれた演技に圧巻のワタクシ・・・。

気楽な気分で行きましたが、
みなさんが芸達者なもんで、ワタクシ、ちょぴっと緊張・・・。


でも、いや、ティニウィニのみなさんがあたたかく迎えてくださり、
ほんと楽しくさせて頂きました!!!

私の役柄は・・・今までにやったことない役・・・。


いや、というより、

今まで自分の人生上でも経験のない役!

に挑戦させて頂きました。


放送は、まだ先なのでネタバレできませんが・・・。



放送日は・・・

2015年1月13日(火)
    1月20日(火)


の2回

20日(火)の回には、インタビューして頂いてます~~。

このインタビューでは、

すっかりおなじみとなってしまった、私の母(順子)ネタをさせて頂いてます~~。

こちらも、お楽しみに~~。


公演が終わったところなので、宣伝はありませんが、
ぜひとも、お聴きください~~。



FMaiai(82.0MHz)
レギュラー番組『ティニウィニのラジドラ!』(毎週火曜日20:30~21:00 ON AIR)

http://twradidra.blog.jp/archives/12592897.html




ひとみん