今年もありがとうございました! | からここたち、ここから日記
おおおっ!!!!!えっ


めずらしく(笑)ブログが続いてる~クラッカー





しかも、ひとみんばっかり(笑)


しかも、おかんネタて!!!にひひ






・・・これ、からここではてっぱんネタなんです。


世で言う『関西ではおかんネタがてっぱん』という以上に、てっぱん。


いやもう、『漫才』『落語』『漫談』に続く新ジャンル、『ひとみんのおかんネタ』。






ひとみんのお母様は伝説のマザーでして、


まだまだ抱腹絶倒のエピソードいっぱいですよ~


成人式に近付いたら、あのエピソードも語ってくれるんじゃないでしょうか(笑)


・・・ね、ひとみん?


ちょっと切ないけど笑えるという、あのエピソード・・・にひひ







さて!







皆様は今年はどんな年でしたか??






躍進の年、落ち込んだ年、平板だった年、


色々あったんじゃないでしょうか・・・









からここは、今年も相も変わらずドタバタでございました(笑)








・・・サミーさんが正式に退団し、


おのじゅんも退団し、


のいたんが東京に武者修行に出て、


実質3人で運営しておりました、今年のからここたち、。







まだまだ小ぢんまりとした手作り劇団ですが、


それでも3人って結構大変でしたショック!






・・・一緒に居る時から薄々?と感じてましたが、


失って初めてその存在の大きさを知るという・・・


勿論、3人とも全く縁が切れてしまった訳ではなく、


数々のピンチを助けてくれたり、


(例えば、12月の公演のねずっちの衣装はおのじゅんが作ってくれたんですよ~)


劇団員ではなくても、今もからここたち、の大切な大切な仲間です!


でも、一緒に居ないのって寂しいよね・・・


・・・あ、いかんいかん。


みんな、ちゃんと新しい道を踏み出したんだから、応援しなきゃっ!!えっ


別々の場所にいても、互いの幸せを祈っておりますよ~クローバー






・・・そんなこんなで、ドタバタな1年でしたが、








2月には、お手伝いで現場に入らせて頂いた芦屋市民オペラ『メリー・ウィドウ』の皆さん、


5月には、イベントで招聘して下さったNPO法人堺子育て・教育ネットワークさん、


8月には、地域イベントでお手伝いさせて頂いた塚口のボランティアグループの皆さん、


12月には、いつもからここの本公演になると集まって下さるスタッフ・お手伝いの皆さん、


沢山の方々に、お声を掛けて頂き、助けて下さって、


今年も充実した一年を送ることが出来ました!!!


ホント頂いてばっかりで、有難いやら申し訳ないやら・・・


来年こそは、皆様のご期待に報いるような、劇団に出来たらいいなと思っております!!








『中身はいいもの作っているのに宣伝が上手く行っていないんじゃない?』


と、よく周りの方が仰って下さるからここたち、。(←自分で言うのも何なのですが・・・)


これからのことも考えんとね~得意げ






まあ、中身は来年も相変わらずののほほんで音譜






のいたんは来年もう1年、東京に居るそうなんで、


今しばらくは3人・・・かな?


(誰か来てくれないかなあ~ラブラブ)





そんな訳でっ!









皆様の新年が素晴らしいものでありますよう、


心よりお祈り申し上げますニコニコ







そんな皆様に縁起の良いものを・・・








一富士~(新幹線より撮影~)






二たか~(鷹・・・ではなく、我が愛猫たか!・・・若干迷惑そうな顔をしてますが・笑)


あんど


三なすび~(健忘症でなく、ちゃんと元の姿に戻ったナスですね~)





を、お届けしたいと思います合格


これで、来年の幸運間違いなしっ!??









来年も、からここたち、をよろしくお願いいたします!!!ニコニコ








ゆーみんGoodグッド!