舞台美術 | からここたち、ここから日記
おつかれマンボウからここたち、ここから日記-Image011679.gif
演出・村松風に挨拶してみました、おのZですからここたち、ここから日記-decopic_06sg05_8144430a.gif
 
昨日は『からここたち、』の舞台美術をいつも引き受けてくれる三浦綾ちゃんが、今回の『久保君』舞台美術案を持ってきてくれましたからここたち、ここから日記-decopic_062006_b523615f.gif
 
これがまた、あなた!
オシャレでちょー可愛いッスよ!からここたち、ここから日記-Image010181.gif
 
いっつも思うけど、美術とかってヒラメキとセンスですよねからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
綾ちゃん抜群です!
舞台案の写真を公開したいけど、今はまだ秘密にしときますからここたち、ここから日記-deco125110801040183100.gif
 
だから皆様、からここたち、12月公演を観に行きましょうねからここたち、ここから日記-37_30_10_20004402.gif
 
代わりに
 
からここたち、ここから日記-DSC_0516.JPG
 
いつぞやの肉の写真でも載せておきましょうか。
ああ~、焼肉食べたいです~からここたち、ここから日記-decopic_060508_fiq8g9e7.gif
 
文責・おのZ