キター!! | からここたち、ここから日記
朝から、ねむい~ね(/´△`\)
おのじゅです。
 
昨日、『からここたち、』稽古に、なんと!
客演の殿方がやって参りました!
 
し・か・も
 
に、に、に、20歳っからここたち、ここから日記-decopic_061025_87652771~00.gif
!Σ( ̄□ ̄;)
 
わー、わー、わー!
からここメンバー大喜びからここたち、ここから日記-01_30_10_21000576.gif
しかも好青年!
素敵ですぅ~からここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif
 
さっそく、読み合わせを隠し撮りしてみた。
 
からここたち、ここから日記-2012_10_15_21_10_23.jpg
 
からここたち、ここから日記-2012_10_15_21_11_02.jpg
 
からここたち、ここから日記-2012_10_15_21_09_58.jpg
 
剣持(女)が男役やるのも良かったけど、やっぱりホントの男の人が男役だと違いますね~からここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif
 
引き続き彼の情報は、隠し撮りしつつ(?)公開していきたいと思っておりますっからここたち、ここから日記-decopic_062006_b523615f.gif
 
とりあえず、祝 からここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif