女度UP? | からここたち、ここから日記
昨日、美容院行きました~~$からここたち、ここから日記-in0005.gif





ボンビーひとみんは、いつもは半年に一回ぐらいしか美容院に行かない~$からここたち、ここから日記-decorank_image.gif



職場のらんま2/1に出てるパンダに激似のIさんに、いっつも


「いつ(美容院に)行くん?」


と、聞かれるぐらい・・・$からここたち、ここから日記-decopic_060116_b35472lo.gif



ひとみんは、伸びるの遅いんだけど、髪の毛太くて多いから、切らなかったら広がっちゃうのよね~~~$からここたち、ここから日記-decopic_061212_ye396jid.gif




でも、ボンビー&髪質に悩みを抱えるひとみんに、素敵な美容院が登場★


職場の近所に、3ヶ月以内に行くと、全メニュー半額!っていう美容院を見つけてん♪



半額だべ?







これからは、3ヶ月に一度は、女度UPさせるぜよ$からここたち、ここから日記-decopic_060129_1pabr0g8.gif