わくわくあべかわ餅 | からここたち、ここから日記

 

無印良品で買った『あべかわ餅』からここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif

 

からここたち、ここから日記-Image421.jpg

 

 

水で戻すところがポイントですよ。

わくわくどきどきからここたち、ここから日記-deco124075256287947100.gif

 

 

からここたち、ここから日記-Image422.jpg

 

乾燥餅ときなこと黒蜜。

水を注ぐと…からここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

 

 

からここたち、ここから日記-Image424.jpg

 

数秒で完成からここたち、ここから日記-decopic_060610_90g5819b.gif

水で戻したにしては、なかなか美味し!

 

 

でもお値段はちょい高めかな。

水で戻すワクワク感でプラマイゼロですかねからここたち、ここから日記-3__MTg5.gif

ちなみに非常食になるほど日持ちはしません(3~4ヶ月)。