目指せ!大正ロマン!! | からここたち、ここから日記
着物着た$からここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif

$からここたち、ここから日記


会社の同僚の結婚式にて。



一度、大正ロマンちっくに着物着たかって~ん。




からここたち、の第四回本公演「頭痛肩こり樋口一葉」で、着物着ることになってから、

着物にはまって~んドキドキ



着物を着ると、無駄に、京都弁やおいらん言葉を使いたくなる。


「ほんま、どすなぁ」

「そうありんすか」


とか。




ほんで、結婚式に行くと、




無駄に、自分の結婚式の妄想をしてしまう$からここたち、ここから日記-in0001.gif


「どんなドレス着ようかな~」

「和装もいいよなぁ~」

「何の音楽かけよっかなぁ~」

「写真探さなきゃな~」



とか。



。。。。。。



相手探さなきゃなぁ~




$からここたち、ここから日記-deco124930748361075500.gif


ひとみん
$からここたち、ここから日記