おさかなごはん | からここたち、ここから日記

6月突入~からここたち、ここから日記-decopic_060804_qbp1fp00.gif

てな訳で、ブログ担当おのじゅんです。

 

 

昨日は十三に劇場の下見に行ってきました。

十三は食べ物屋さんがいっぱいでウキウキですねからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif

 

 

今日の私のごはんもウキウキですからここたち、ここから日記-29_30_10_22001935.gif

 

からここたち、ここから日記-Image410.jpg

じゃーんからここたち、ここから日記-decopic_061715_h4th813y.gif

入れて炊くだけおさかなごはんからここたち、ここから日記-decopic_063005_727p5552.gif

 

 

さっかなごはん♪

ウキウキワクワク♪

さかなごはん♪

 

 

炊きました↓

からここたち、ここから日記-Image411.jpg

 

 

ちょっと水分量間違えて、ぱさぱさに…からここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gif

 

 

でも…うまーいからここたち、ここから日記-decopic_063005_727p5552.gif

秋刀魚ごろごろ!

カレー味さいこー!

おさかなごはんイケてるー!

 

 

多少、魚臭さが抜けきってないから、気になる人はいるかも。

でもリピートしよからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif