日舞発表会 | からここたち、ここから日記
ちはーすからここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif
おのじゅんでふ。
 
 
昨年12月の公演が和モノだったため、勉強にと始めた日本舞踊からここたち、ここから日記-decopic_060129_1pabr0g8.gif
 
 
なんだかんだで続けてますからここたち、ここから日記-decopic_062006_b523615f.gif
そして今日が初舞台からここたち、ここから日記-decopic_061715_h4th813y.gif
 
 
日舞の舞台は初めてでしたが、教室の皆さんが優しい人ばかりで、1曲だけでしたが楽しく踊ってきました。
 
 
踊り終わった後、皆にやたらと褒められて、ちょっと気分いい私なのでしたからここたち、ここから日記-3__MTg5.gif