ひとみんのおかんネタ | からここたち、ここから日記
今日から11月ですね~

からここの第4回本公演「頭痛肩こり樋口一葉」の上演まで1ヶ月と約1週間となりました

作品は、からここたち、劇団員で吟味して吟味した間違いのない作品です!


が、私達がどこまでこの作品に近づくことが出来るか、

いや、この作品を超えることが出来るか!


挑戦!ギャオス!!





さて、話変わって、


うちのおかんの話。



我が家の猫(白い女の子。超美猫)ミルクを溺愛しているうちの母。


いつも母の布団の枕元で寝ているミルクですが、

今朝がた、私のベッドに下にもぐりこんだ様子。


まだ、早朝5時・・・


ミルクをベッド下から出そうと必死の母。

しかも、半べそかいている・・・。



うるさいな~寝られへんやん。と私。



ミルクがいないと生きていけないのよ~(泣)。とおかん。



しゃぁなく、私はミルクに引っ掻かれながら、ベッドから引きずり出しましたがな!





んも~~~~~!!!!おかん!!






ひとみん