うまうまレポートin芦屋2 | からここたち、ここから日記
今日はうまうまレポート、続けて2件目いっちゃいますからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif
 
 
次は、芦屋の人気パン屋さん
 
からここたち、ここから日記-100723_114609.jpg
 
『ベッカライ・ビオブロート』
ネットの口コミから知りました。
予約しないと売り切れの時もあるらしいけど、予約無しでチャレンジからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
 
 
平日金曜日12時前に行きましたが、ほぼケースいっぱいに色々なパンがありました。
 
 
パン屋さんの説明で
『使用する原材料はオーガニック。山食以外のパンは全粒粉100%』
というだけあって、ヘルシーそうなパンがいっぱいからここたち、ここから日記-decopic_060141_368c3504.gif
 
 
私は、人気のクロワッサン(170円)とシナモンロール(170円)を買いましたからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif
 
 
からここたち、ここから日記-100723_1257551.jpg
 
まずシナモンロールからパクリからここたち、ここから日記-decopic_060818_j841xq8v.gif
 
 
ふ、深い…味わい深いとはこういう食べ物の事を言うのねからここたち、ここから日記-deco123484064156462900.gif
 
 
味が重いです。
胃にもたれるって事じゃないよ。
原材料の濃さというか、小麦とかシナモンの本物の味はこれだ!って感じ。
 
 
昔ながらにトマトを太陽の光を浴びさせて、豊かな自然の中で元気いっぱいに育てたら美味しいんだろうな~…みたいな?
どんなやねんからここたち、ここから日記-deco122527813343003900.gif
 
 
本物のオーガニックなんて食べた事ないから解らないけど、かなりに美味い!
ベストオブシナモンロールからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif
 
 
からここたち、ここから日記-100723_1258321.jpg
 
続いてクロワッサン。
 
 
はーからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif
美味い。
甘党なんで、シナモンロールみたいな甘いパンが好きなんですが、これも美味いからここたち、ここから日記-decopic_060106_63u7rj3q.gif
 
 
デパ地下のミニクロなんかも好きだけど、これは系統が違いますな。
食べた後に満足を得られる味です。
良いものを食べた満足感からここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif
 
でも甘党なんで、勝敗はシナモンロールの勝ちということでからここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif
 
 
『ベッカライ・ビオブロート』
 
兵庫県芦屋市宮塚町14-14 
TEL0797-23-8923 
定休日 火曜・水曜 
営業時間 9:00~18:30