うどん?5 | からここたち、ここから日記
こんにちは。
朝から、温泉に浸かってきた劔持です。
ε=(^◇^

香川2日目です。
あ、昨日はうどん後、丸亀に行きました。
ふねです。
初めてのお艇、初めての賭け事です。
玉遊び、お馬、お札やツモったりなんかもしなけりゃ、宝くじさえ買いません。
楽しかったですよ~。
まぁ、負けましたけどねキラキラ
数字見たり、様子見たりするのに熱心にならないので、勝てる訳無いし、儲ける気にもならないので向きませんね。

からここたち、ここから日記-100715_1254~010001.jpg

……と横を見ると、段々無言になっていく高田さんが。
怖い顔して、出艇表?と睨めっこしてます。

「…悔しい。」

!!
「からここの良心」高田が!
(;-_-+
ん~、ウチと違ってマメな性格ですからね。
こういう、考えるの好きなんでしょう。
なんでも、考えて思った事が外れるのが悔しいとか。
いい向上心だ!!
でも、高田さんも本日初めてのお艇です、そら当たりませんよ。
(*´=`)

と思ったらわくさん、高田にレクチャー!!
雑誌まで買って…。
どうなる「からここの良心」?!!