うどん4 | からここたち、ここから日記
こんにちは。
動くとうどんが、こぼれ出そうな劔持です。
(^з^)≡

三軒目、小縣家です。


からここたち、ここから日記-100714_1417~01.jpg

しょうゆうどん小450円

冷たいおうどんに、大根おろしと薬味をのせて、醤油をかけてたべます。
頼んだら、大根がやって来ます。

からここたち、ここから日記-100714_1335~010002.jpg

ドーン!!
…白いこん棒の様ですね。
わくさんがゴリゴリおろします。


からここたち、ここから日記-100714_1353~02.jpg

写メはわくさんのです、ウチは大根おろしonlyでいただきました。
今日食べたなかで、唯一の冷たいうどんだけあって一番コシがあって、モッグモッグ噛みますが喉をツルツル撫でて通っていきます。
そして、大根!
普段はかけませんが、かけてよかった~。
大根のちょいとピリッ?とした感じと醤油のしょっぱさと麺のほの甘さが……取り合えず美味しいから、食べたらいいと思います。
(σ´∀`)σ

そして、ウチのうどん適性量は2杯だということが、分かりました。
わくさんと高田はおでんまで食べてましたよ。
ウチは少しおのこしして、わくさんに食べもらいました。
食べ物を人に取られるのはなんか悔しいです。
(ノ`m´)ノ