舞台写真「部屋と鍵と、三人の女」 番外公演2010より | からここたち、ここから日記
からここたち、番外公演2010 短編二本立て!


舞台写真、あ~~ぷ!



2010年6月5日~6日

IN 神戸三宮「イカロスの森」


$からここたち、ここから日記



第一話「部屋と鍵と、三人の女」

作・演出 たかだゆみ



CAST(役名/役者名)

横田みゆき ・・・ 劔持 瑞貴
横田 迪子 ・・・ 小野 純子
木 下 希 ・・・ 徳原 弘子




あらすじ

ある男の部屋に、
彼にまつわる女性が三人。
ひとりは、彼の妻、
次に、彼の母親、
そして、彼の愛人・・・
・・・何の因果で、
よりによってこの三人が
一堂に会することになったのか?

―――――窓の外は雨。

日常の中の非日常が少しずつ動き始める。







■三人の女が出会う・・・

$からここたち、ここから日記




■妻(写真右)が手にした、おにぎりの中身は・・・リンゴ????

$からここたち、ここから日記




■愛人(写真左)は、当たり!中身は肉じゃが!
何入れてまんねん、母(写真中央)よ。

$からここたち、ここから日記





■どこからか、電話が鳴る・・・どこから?そして、ここはどこ?
今までの事は、一体・・・?私は、どこに行こうとしているの?

$からここたち、ここから日記