2010番外公演☆ | からここたち、ここから日記
遅くなりましたが・・・あせる

からここたち、2010番外公演の舞台写真をアップしたいと思いま~すチョキキラキラ


あ、いつかは、旗揚げ公演からの舞台写真をアップしますから!

しますから!いつになるかわかりませんが!!!(必死!)




さて



からここたち、は旗揚げから第三回公演まで、

フランス人や日本人の戯曲を扱ったり、
小説から立ち上げるという挑戦はしたものの、

”オリジナル”

の挑戦はまだだったのですね。


で、


やりたい人が書いて、



やりたい人が演出して、



経験とか、世間体とか気にせず、


やりたいことを、やりたいように、やってみよか。


そんな企画。



しか~し、このやりたいことを、やりたいように、ちゅうのが・・・ね。


具体化していくことに、四苦八苦汗



暗中模索354354



今まで、原作や戯曲に頼ってきたもんだから、ゼロからの挑戦は、ほんと山あり谷あり。

でも、そんなことは承知の助グッド!

でのチャレンジ!

しか~も、


チケット代・・・・・


500円!



沢山のお客様にご来場頂きました。その節は、本当に有難うございましたドキドキ



長くもなってはいけないので、ここらへんで、舞台写真をアップします。


そうそう、申し遅れましたが、
私はダメ出し(演出が、役者に対して、こうした方がみたいなダメを言う事)が長い、ひとみんです。

初ブログ!



次に続く・・・