パラグアイ戦 | からここたち、ここから日記

あわわ~からここたち、ここから日記-decopic_060427_6l8mnt0n.gif

 

最後までハラハラしっぱなしの試合でしたからここたち、ここから日記-deco123484064156462900.gif

 

ワールドカップ決勝トーナメント初戦

日本VSパラグアイ戦からここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

心臓に悪い…からここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gif

結果だけニュースで見た方が、身体に優しいかもしれないこの試合からここたち、ここから日記-deco123462099747918500.gif

 

1点先に取った方が勝ち、ってくらい攻めて守って激しい攻防の繰り返し…

 

ずっと心臓ばくばくですからここたち、ここから日記-decopic_061008_5588115z.gif

 

そして、延長戦でも勝敗が決まらず、結局勝敗の行方はPK戦に…からここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

PK戦って、嫌ねからここたち、ここから日記-deco122996027482348000.gif

キーパーも、蹴る人もすごい緊張だろうな…からここたち、ここから日記-decopic_060106_63u7rj3q.gif

 

 

結果は……

PK戦3-5で日本は惜しくも敗れてしまいました。

 

でも、いい試合だった!

どっちが勝ってもおかしくない接戦だったし、日本もよく攻めていてパラグアイに退けをとらない、すごくごくいい戦いをみせて貰いました。

 

 

感謝からここたち、ここから日記-emoji_033.gif岡田ジャパン、本当にありがとうからここたち、ここから日記-decopic_06sg05_8144430a.gif

 

文責おのじゅん