新人さんw(゜▽゜)w | からここたち、ここから日記

劇団『からここたち、』

なんと6月に期待の大型新人さんが入りましたからここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif

 

『第3回公演』と『番外公演』に客演で出演して下さっていた…

 

からここたち、ここから日記-1FL0337.gif佐々木恵美子さんからここたち、ここから日記-1FL0337.gif

 

が、この度正式に劇団に入団ですからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

 

おめでとうございますからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif

そしてよろしくお願いしますからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif

 

新人さんといっても、役者歴は私より長く、とっても心強い女優さんなんですよからここたち、ここから日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif

 

私達、からここ既存メンバーもすごく嬉しいでぇすからここたち、ここから日記-deco123721667514034100.gif

 

これでまた、ぐんと深みのある芝居が出来そうですぞからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

皆様、次の12月の公演を楽しみにしていて下さいねからここたち、ここから日記-deco122477548031401700.gif 

 

文責おのじゅん