藤井風さん紅白!! | しろばら日記~HSPで転勤族妻で専業主婦の頭のなか~

しろばら日記~HSPで転勤族妻で専業主婦の頭のなか~

HSPで感受性が鋭く、頭に流れる沢山の言葉を日記に書いていきます。


明けました!


今年もよろしくお願いしますおねがい


私は寅年の年女ですトラ


そういや同級生大体寅年じゃんって考えたら、

なんだ、身近にいっぱいいるやつだったじゃん っていっつも思う 笑











やばい!やばいやばい!!!!



藤井風さん、風さんの紅白出場やばすぎて!!!


かっこよすぎて!!!色気ダダ漏れすぎて!!!


かっこよすぎてしぬえーんラブラブ



泣きましたえーん


最初は岡山からって実家の部屋からスマホ?中継みたいので弾き語ってて


めっちゃ興奮して感動して泣いてたんだけど


終わってみて


えー、これだけ?


うそ、ほんとに?


うん、でも、初出場だからかな?


長らくYou Tubeで活動してたからファンのためにYou Tubeを意識してくれてたんだな


そっか    そっか


うん、ひとまずよかった




て思ってたら!!思ってたら!!



スマホ抱きしめて



あっ 抱きしめられたっラブラブラブ

You Tubeでやってたやつラブキラキラ


て痺れてたら笑




会場に現れて!



「燃えよ」を弾き語り!!



キャー笑い泣き!


絶叫!泣いたえーん



かっ、かっこえぇぇぇラブえーんラブえーん





そーだよ!このくらいないと!


だって風さんだもん!



嬉しくて大興奮笑い泣き



ミニばらがきらりと燃えよを一緒に熱唱音符


「はは、本物の声ききたいでしょ、歌うのやめるね」って気ぃつかってて


「やめなくていい!!!

うたっていいから!!!」


って言ったラブラブ



私は昔妹にめちゃくちゃうざがられたけどゲラゲラ

それもそうだろなと思うよ笑




私は歌う気持ちわかるから、ミニばら、家では好きに歌いなキラキラ



最後のトークで全身映ったら、、、


「やぁー!スリッパ!笑い泣きかわいい!



って叫んだら


ミニばらに「言うと思った」



って言われたニコニコ


スリッパがもふもふでかわいかったんだよイエローハーツ


何とも風さんらしいよね!


You Tubeがきっかけだし、You Tubeずっとやってきてたし、

お衣装もラフで、You Tubeの頃の空気感のまま出てくる感じが風さんらしいラブラブ

ファンもうれしいですラブラブ


どんな風さんでもカッコいいんだけどねラブ




そんで、そんで!!!


大トリのMISIAさんが


「明日へ」を歌ってたら


次に風さん楽曲提供の


「Higher Love」


きたー!!!って思ってたら!!!

(Higher Loveは発表されてなくて、明日へでおわりなのかなって思ってたら)


風さんのピアノで!!!

(Higher Loveきたー!!!の前にまずイントロでピアノの手元だけが映って風さんの手じゃない!?ってなったの!!)


注意まじこのブログ興奮しながら書いたから後からちゃんと思い出すと追記しなきゃならんことばっかりで

追記しまくってます、すんません💦



もう大興奮えーんラブえーんラブ


MISIAさんの歌もほんっとサイコーで!!!


風さんのピアノとコーラスが加わるなんて!!!


MISIAさんも風さんも、どちらも個々にサイコーなのに、


合わさってみ!?


風さん単体で喜んでた所にだよおねがい



二人が合わさって感!!泣き笑い



ピュアでラブなボジティブパワーがサイコーだった泣き笑いラブラブ







あぁ~ほんと、風さん、、、

かっこよすぎて、、、





かっこよすぎて痺れたのと同時に



自分もこういう人なんだよなって思う


こういう事出来る人なんだよね、私って

こういう事っていうのは

ピアノとか弾き語るのをって意味じゃなくて、


歌の表現だとか、それ以外の表現でも、ってことねキラキラ




だからいつも元気もらってて、


「燃えよ」


聴いて元気もらいながら出来る事をボチボチやってます


心が元気になったらもっと出来るって信じてるんだ


ありがとう、風さんハート





大好きな東京事変と紅白での歌唱以外の発見もまた書きますねおねがい






You Tubeで見るって所押したらもしかしたら観れるかもですラブラブ観れなかったらすみませんアセアセ

燃えよ

きらり






風さん楽曲提供のMISIAさんHigher Love













リモートにも便利!!!