無名ちゃん描いてみた | カラっぽ 空々です;

カラっぽ 空々です;

潤いを求めて、 日々の記録。

数日前から、

録りためていたアニメとか

 

買って読んでなかった本とかを見ていました。

 

 

 

「甲鉄城のカバネリ」も見ました。

 

終盤までは面白かった!

 

 

作画はバラつきがあったけど綺麗なときは綺麗だった~♪

 

光と影の表現方法とかイラスト描くとき真似できたら良いなぁ(´_`)

 

無名ちゃんの可愛い(*´ェ`*)

 

作画が綺麗なときはマジ好み(♡ >ω< ♡)

 

この↑ラフ画を厚塗りして、ちゃんと仕上げ用と思います。

 

 

ただ、、

終盤の展開、、、ん~~~(´_`。)どうしたの?

 

あっけないというか、、何なんだあれは!!!(((゜д゜;)))マジカ

 

ハッピーエンドではあるんですが、、、、、

 

 

続編。。。。やらないんだろうなー