ぬり松さん!塗ってみた | カラっぽ 空々です;

カラっぽ 空々です;

潤いを求めて、 日々の記録。

数年前から、色んな大人の塗り絵が発売されてて、

 

以前、花のを買ってやった事があります。

 

 

。。。こんなものも売ってるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ぬり松さん!

 

買った私が言うのもなんですが、、、

 

おそ松さん、、色んな方面で、もうけてんなぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)w

 

 

アニメの塗り絵ですが、

大人の塗り絵といっていいと思います。

 

 

↑肌色が多いwwww

 

 

 

おそ松さんは6つ子ですが、

個性があるので誰が誰だか、だいたい分かるのですが、、、

 

この絵↓が、1番誰が誰かわかりにくかった!!

 

1番分かりやすいのは、

次男のカラ松。サングラス持ってるから確定!

 

あとは、、公式設定とちょっと違う点があって悩んだ;;

 

長男のおそ松のアホ毛が1本になってる。。。(公式では2本)

三男のチョロ松にアホ毛がある。。。(公式では無い)

四男の一松の髪が整っている。。。(公式ではボサボサ)

末弟のトド松の口が普通。。。。(公式ではアヒル口)

五男は、、、、もう誰これ;?状態;;

 

 

 

 

 

はい!!完成(ノ´▽`)ノ

 

 

 

人物よりも、

背景に時間がかかりました(^▽^;)

 

ブリーフを一生懸命塗ったのは初めてですww