小池氏の選挙で

鼻持ちならないのは

人を食うような、言い回しと、小馬鹿にした笑み。

 

 

正直、腹が立つよね。。。。。。。

 

どうせ私が勝つんだからという

小馬鹿にした応答に

都民は

小池氏を当選させるでしょうか?

 

 

都民が

私は馬鹿ですと認めるでしょうか?

 

 

 

神宮の森開発では

小池氏のパーティの大口寄付者の三井不動産が

主役になっている、よね。

 

 

小池氏のパーティは、

政治資金法で違法じゃないの一本鎗。

 

 

でもね

政治資金をたっぷりと出す以上

三井側は、

やはり、利権で儲けたい下心がありありだよね。

 

 

なぜ、何百万円とか

何千万円とか

小口で数十万円でも

お金を出すことは

見返りがあるからでしょう。

 

 

下心のない寄付や献上金など有り得ません。

 

 

政治資金法で認められるというけれど

自民党が、選挙資金が欲しいのに

絶対多数が占める国会で

自らの資金源を閉ざすような法律を作ると思いますか?

 

 

法律は

国会議員の数で決まるのです。

 

多数派を担う、政党が

己の首を絞める規制法案なんて

絶対作りませんよ。

 

 

非公開のお金で

有権者を騙して来た自民党だから

政治資金法は

絶対、規制できません。

 

 

その自民党員であり

自民党の誤魔化し方を踏襲する小池氏が

都知事になって

将来的に、日本の政治を変えられると思いますか?

 

 

小池氏は

心が自民党の大企業労組の支援まで受けて

世間的に絶対有利と見せていますが

実際、都民は騙されるでしょうか?

 

 

小池氏を推した労働組合は

いうなれば、労働者の味方でなく

自民党との仮の敵対グループなのです。

 

 

中身は、弱者を馬鹿にしている労働組合です。

 

 

だから、自民党かぶれの、国民民主党、維新の党が

国民を愚弄するために

野党の野党であるべき姿を

ハチャメチャにしています。

 

そして野党を小馬鹿にしているのです。

 

 

自民党と野党でなく

自民党と,自民党の仮想敵として

マスコミに演出しているだけの事。

 

マスコミは

労働組合も

経営者と戦っている風に報道していますが

多くの善良のこくみんを騙す演出です。

マスコミが、広報という見せかけの演技で報道しているんです。

 

 

都民の多くの善良の人々は

自民党と、維新、国民民主のなれ合い政治的対立に

騙されませんよ。

 

 

小池氏が反自民に見せて演じた都議会と同じで

心は、

国民の財産を吸い上げて

弱者を叩き潰す富裕層と同じ思想なんですね。

 

 

フランスの大統領が窮地に陥りました

マクロン大統領は

富裕層税を外したり

富裕層、上級国民に優遇した税制を指向したりで

善良の国民を小馬鹿にしてきました

だから

立ち上がったのです。

 

 

当でも、フランス革命(?)を見習うべきでしょう。

 

日本の

小池氏の、脱自民党は

嘘です。

騙しです。

自民党の搾取政治を輪にかけた政治手法の

小池氏に騙されてはいけませんね。

 

 

現実

小池前都知事は

今、落選の兆しを見せています。

小池氏は、焦っています。

自民党隠し、デモ、根は自民党。

 

 

騙す女に騙されていいのですか?

 

 

都知事選で

自民党の凋落が現実になります。

いいえ、

自民党と隠れ自民党を脱することが

再生日本の始まりです。

 

 

それだけ、

都民の善良な市民は

本気になっています。

 

東京を変えることが

日本を代えるのです。

 

 

沖縄県と東京が

未来の日本です。

 

<進>