自民党の脱税、

企業とカネで結ばれている癒着、

これらが、明らかになって

始めて、国民は自民党政治の国民騙しに

気付いた。

 

これが自民党流の金の政治です。

 

小池氏と敵対した自民党が

小池氏を支持するなんて、とてもおかしな選挙だと思いませんか?

 

それは、小池都政が、カネで利権者と結ばれていることを

知られたくないからでしょう。

 

神宮の森の森林伐採。

その開発は、三井不動産。

三井不動産は、その地に、高層マンションまで計画しています。

 

そうです、三井不動産と結ばれているから

日本の文化遺産である神宮の森を平気で破壊しているのです。

 

また、東京五輪の跡地の住居ビル。

これまた、小池都政は、富裕層、金持ち企業、金持ち事業者に

不動産バブルのチャンスを与えました。

 

まさに、小池氏は

都民の味方と言いつつ

小池氏の権力のバックの富裕層と結ばれてるんですね。

 

小池氏の政治の影の部分を

蓮舫氏に暴いてもらいましょう。

 

大事な税金の使い道が、いかにいい加減な利権に使われていることが

明解になるでしょう。

 

小池氏は、私腹を肥やして身体も、だいぶお太りになっていますね

健康の為に、利権政治家をお辞めになった方がいいと進言します。

 

 

しかし、今日、TBSテレビのワイドショーを見たのですが

小池氏は実績があるから、と、

松田元競泳選手が、コメンテータとして言っていましたね。

 

実績があるという批評で蓮舫氏不安説を醸しました。

すべての選挙で政権交代が起きなくなりますよ。

 

現役だから選択する????、なんて

頭おかしくない?。。。。松田君。???

 

キャスターの井上君も

蓮舫氏と小池氏を比較して、

蓮舫氏不安感を醸し出しました。ね。

テレビで、選挙を左右する擦り込み発言は

小池氏の選挙運動加担になりますよ。

 

シンチャン

@shingo19580312·

最近レベルの低い芸能人がテレビで緑の古狸を擁護するのは見苦しいです!電通に嫌われない為?蓮舫氏を批判してマスゴミから消されるのが怖いから?恥ずかしいです!こういうアホを使うテレビ局はバカですから!本当に見ていてムカついてチャンネル変えます!もうマトモなテレビ東京しか見られません!

 

それとも

TBS井上君は、小池氏と親しいから

同じ、テレビの顔として媚びているのでしょうか?

<進>

 

Xより

Mi2

@mi2_yes·

【7つの約束】東京都知事選、蓮舫が公約を発表。

 1.現役世代の手取りを増やす

 2.あなたの安心大作戦 

 3.もっと多様で生きやすく 

 4.本物の行財政改革 

 5.本物の東京大改革 

 6.東京全体をもっと良くする 

 7.良い改革は発展させる