小池氏は、伏魔殿自民党からの脱却だった。

 

今、蓮舫氏を批判したタレントや田崎氏は

「この選挙は、東京都の選挙だ」と

蓮舫氏を批判。

 

しかし、小池氏登場の時は

自民党批判で、当選したよね。

当時、田﨑氏は、それは間違いだと反論していましたか?

 

していません。

なにより

生活のスポンサーが、自民党ですからね。

 

スポンサーの為に働く田﨑氏を

モーニングショーで選挙の解説者に指名しているのは

羽鳥氏も、

自民党に媚を売っているのだろうな。

 

将来の生活の為に、ね。

 

 

小池氏が登場した時、

伏魔殿のような自民党、と名指しして

正義の味方のようにふるまい、反自民で勝利したこと

もう、お忘れか?。

 

 

今の自民党は、当時より最悪の税金泥棒の集まり。

その自民党と手を組んだ、小池氏が、

庶民の味方?

都民のための知事?

 

 

嘘でしょう???

 

小池氏は、策謀化。

すべてが計算された心理作戦で

理論武装して

良民を騙す。

まさに、自民党政治の姿そのものじゃないですか?

 

至近の例で言えば、

税金泥棒したお金で、有権者をカネで釣り上げて当選させた

柿沢前法務副大臣がいた。

 

柿沢氏も政治資金の

不透明さを利用して、大金をばらまくことが出来ただけ。

 

都政も国政も、自民党は

皆、税金泥棒の集まりなのだから

蓮舫氏が、脱自民党を掲げたのは正しい訴えだと思う。

 

 

税金泥棒のお金が

選挙のたびに、自民党が買収に使い、成功してきたものだ。

 

その自民党のズルさを、全国民が怒っているのです。

 

都の自民党だって

その親分が、大金猫ババの萩生田氏ですよね。

 

 

萩生田氏の支援を受ける小池氏が

都民の味方ですか?

 

都民の良識が

都政から、国政までも変えることが出来ると

私は信じています。

 

 

もう、

姑息な、カネのかかる政治は

止めさせましょう!

 

<進>