岸田総理の談話

いつ聞いても

「責任を重く受け止め・・・・」。

 

 

 

でも、受けとめても、

ただ受けとめるという言葉ばかり。

 

 

言葉の意味が分からないようだし

本当の日本人なの?

 

 

 

そして

学校は卒業したの?

大学じゃなく、、、、て、

小学校や中学校を、卒業したの?

 

 

無能、無学、無責任。

無駄遣いは、外遊。

外遊を国外の遊びと受け留めているのじゃないの?

 

 

防衛費、ウクライナ支援、

ロシアの軍事行動は悲しすぎるが

批判すべきは

米国とウクライナの軍事行動じゃないの?

 

 

米国とウクライナは

NATOと合同して、ロシア潰しを公然と掲げているのだから

ロシアが戦争仕掛けたという理屈、可笑しいよね。

 

 

NATOの同盟目的が

ロシアを潰す、なんだよ。

 

 

そりゃ、ロシアが悪いという前に

なぜ、名指しして、当該国を潰すというの?

 

 

それに怯えて

戦争を仕掛けても

至極当然なことだよ。

 

 

世界は、

民主主義と叫ぶが

米国が民主主義か?

 

貧民、差別、貧富の差が激しいのは

貧乏人が悪いのか?

 

 

それが民主主義か?

 

 

北朝鮮問題でも言いたい。

北朝鮮が、軍事力に偏向しているのは

米国等が、北朝鮮国を変えたい、という野心からでしょう?

 

 

北朝鮮も

本当は国民が豊かになって欲しいし

金正恩だって

国民から、本当に慕われた気持ちがあると思う。

 

 

でも、

民主主義じゃない。とか、

国民を差別している、というが

米国の黒人だって、差別されている。

 

 

どこが違うの?

 

 

米国黒人だって

塵漁りして食べ物を探している。

 

 

それは、政治が悪いからだろう。

北朝鮮国だって

政治が悪いから

庶民は食べ物アサリをしている。

 

 

でも、米国が

民主主義(?)とか言って

北朝鮮国を滅ぼそうとしているのが見え見え、

だったら、

金正恩だって

国民の食べ物より

国としての軍事力にお金を使うよね。

 

米国が追い込んでいるんだもの。

 

そもそも論から云えば

米国の覇権。

覇権の目的は、米国の独り勝ちの繁栄。

 

それだけの欲の為に

民主主義じゃないと他国をいじめている。

 

 

その苛めが、民主主義か?

 

 

そして

無能、無学、無知、の三拍子の岸田総理は

差別国家の米国にだけしっぽを振って

国民の税金から、防衛という名の人殺し予算を膨らませている。

 

 

岸田総理は、無学、無能、無知とい安倍晋三そっくりの

頭の悪さ。

 

それが金権派閥安倍派の面々の多数決で

総理大臣になっただけ。

 

岸田総理は

己の無駄遣いを棚に上げて

多数の弱小事業者から

税金を巻き上げ

自民党スポンサーに企業支援金をばらまいて

企業は、受け取った支援金補助金の一部を

政治献金という名前で自民党に恩返し。

 

 

岸田総理は政治家じゃなく

金欲家。

 

 

税金の最後が、己の懐に入ってくれば

いい政治家とスポンサーが褒めてくれるので

それに満足する、虚け者総理だよ。

 

<進>