重い決断とは、

除名か、追放じゃないの?

軽石のような制裁じゃ、また、息を吹き返す。

それが悪人と言える悪人の技。

マスコミも質が悪い。

わざわざ、マスコミ辞令で、除名と追放がないと報道している。

可笑しいの、マスコミ辞令じゃないのか?

 

 

もう騙されない

自民党と岸田総理

 

自民党の減税は

裏金協力者の企業向け

弱者は増税、増税

 

軽石のような

安倍派制裁

裏金作りのやり得

 

若狭勝氏「めざまし8」で。

「裏金事件」自民党現職議員の処分を解説「銀座3兄弟が離党勧告…今回は離党勧告さえも誰もしないとなると相当軽すぎる」

 

 

 立憲民主など野党は19日、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、安倍派幹部ら計6人の証人喚問を要求した。立民の安住淳国対委員長は、自民の浜田靖一国対委員長と国会内で会談し実現を迫った。野党は幕引き阻止へ圧力を強化。派閥会長を務めた森喜朗元首相に事情を聴く必要があるとの声も上がった。事件に一区切り付けたい自民は証人喚問などの実施に消極的だ。事件を巡る与野党攻防がさらに激化した。

 6人は、既に衆院政治倫理審査会で弁明した安倍派の塩谷立、下村博文、西村康稔、松野博一、高木毅の5氏のほか、政治資金規正法違反罪で逮捕、起訴された衆院議員池田佳隆被告。

 

 

関連するビデオ: 自民党“裏金問題” 安倍派幹部らの処分「重くなる」 複数の党幹部が見通し示す <中継> (日テレNEWS NNN)

  • 複数の自民党幹部「重い処分になる」安倍派幹部らへの処分に見通し示す

    NEWS NNN複数の自民党幹部「重い処分になる」安倍派幹部らへの処分に見通し示す

    1:12

  • 安倍派・世耕氏 不記載「知らなかった」 参院政倫審で弁明

    ews安倍派・世耕氏 不記載「知らなかった」 参院政倫審で弁明

    1:21

  • 「安倍派幹部の証人喚問を」 参院でも裏金問題追及続く

    ews「安倍派幹部の証人喚問を」 参院でも裏金問題追及続く

    1:28