米副大統領、ガザ市民は「飢えている」 援助拡大のためイスラエルに対応求める - BBCニュース

 

 

 

米国は、ずるい。

いや、バイデン大頭領はずるい。

 

安倍政治と岸田政治と同様に、ずるい。

 

自分の利益の為に

正義を使い分ける。

 

イラクの時は、虚偽の情報操作で

世界を騙して、フセインを殺害した。

そして町も破壊した。

 

 

イスラエルのやってることは

ナチスと同じ、虐殺。

ガザという、天井の無い牢獄に押しやり

俺の言うことを聞くか?聞かないか?、聞かない奴らは殺す。、、、という

非情で残虐な一方的な正義感で

人殺しを喜んでやっている。

 

 

そう、イスラエルは

殺害が喜び。

 

自分の意思に添わないというだけで

自分の利益だけを守るために

自分の欲望を正義という。

 

世界には多くのユダヤ人がいるだろうが

全世界のユダヤ人が、イスラエルと同じ思考とは思わない。

が、中東イスラエルのユダヤ人は

人殺しを正当化している。

 

 

まして、米国は、

人殺しを応援している。

 

時には、人道的な発言をしながら

一方では、人殺しを加速させている。

 

先のブログでも書いたが

スポーツの世界で

ロシアのアスリートは一般市民なのに

世界の競技から締め出されている。

 

その差別的行動のリーダーは、米国。

 

米国が正しいのか?

 

《進》

 

 

なぜ