自民党が国民を騙すものか、と

思い込んでいませんか?

 

消費税は、皆福祉に使います、と言われ始まったのに

大企業の輸出支援金に使われ

軍事費に使われ

自民党の先生方の裏金に使われ

自民党の選挙応援の団体、統一教会員に使われ

自民党の選挙で、地元有力者への賄賂に使われ

消費税は、

自民党の政権維持の為に使われていた、なんて

あなたはまだ信じているのですか?

 

 

岸田総理の子ども手当政策。

費目は、福祉予算と言えます。

が、消費税で賄うのでなく

福祉の医療費で増税して賄う。

 

まるで手品師の手法です。

 

肝心の消費税は、キチンと軍事費に回されていくのです。

 

自民党って、詐欺師の集団でしょう?

安倍派の先生方は

錬金術を使って

懐を殖やし、出所不明金として

選挙で、統一教会の為、地元の有力者のために

国民にわからないようにして使うのです。

 

国民の大多数は、心が貧乏なのでしょうね。

地元の有力者から、「いい生活をさせてあげるから自民党に投票してね」と

カネで釣られて投票します。

 

そのお金、消費税や癒着企業からの裏金ですよ。

 

自民党は嘘をつかない、と

まだ、信じているのですか?

 

まだ信じているのですか?

<進>