安倍総理のおひざ元、山口県。

山口県の自民党員で

統一教会と政策協定をしていない人って

皆無じゃないのか?

 

安倍元総理は、祖父の岸信介から

韓国・統一教会に日本を売ってきたのに

なぜ、山口県民は、自民党を支持し続けるのか?

 

オカルト的に言えば、

岸家、佐藤家、安倍家の催眠薬を飲まされて

身も心も、日本売国の仲間入りしたのだろうか・

 

岸田総理も、無関係じゃないと推測するよね。

 

だって、山口県の隣り、広島でしょう?

 

そして、安倍総理が、不正に金集めして

金に溺れて集まった著名人を安倍派に加え

また、地方の有力者にも

カネで釣り上げて安倍派を拡大。

 

経済界には、「安倍派に献金すれば

いい思いができる神話」が根付いたのだろう。

 

最後に、山口県民を悪く言っていると思われた方々へ。

もし、山口県民の方でしたら、

山口県民の庶民の方は、騙されてきただけです。

 

やっぱり騙した方が悪い。

 

特に、政治の世界で、山口県民を騙して来た自民党は

日本人を敵にしているほどの悪い人たちです。

 

 

総理になったから、立派な人だなんて

一欠けらも思わないでください。

 

 

国民を騙し

カネで身を固め、

一宗教に、日本の心を売ったことは

隠しようもない犯罪に近い。

 

 

自民党は、マスコミに経済報道で

日本株が高騰しているのだから

日本の景気はいいんだ、と

思わせています。

 

 

日経は経済の専門誌というけれど

政府と組んで、

経済報道で、自民党批判をかわそうとしているように

見えます。

 

 

自民党は

過去に、原発導入でも

読売新聞社主正力松太郎氏と組んで

原発キャンペーンをし

導入までこぎつけた

 

 

自民党は、

マスコミを恫喝して

自民の政治の功績をあるように

報道を仕組んでいるように思うのだが

間違っていると思うか?

 

今日も又、日本の株高を強調していますが

これも、自民党の、国民騙し。

 

現実は、手取り収入が、13年連続下落していることを

忘れているんです。

 

先進国で、ただ一人の日本国だけが

個人の収入は下落していることを

株価高で胡麻化しているのです。

 

 

株価高で喜ぶのは

自民党と癒着した一部の富裕層と

自民党のスポンサーの企業だけです。

 

<進>

 

 

山口・宇部市長、林氏と旧統一教会関係者の面会調整

毎日新聞 によるストーリー • 13 時間

 

篠崎圭二・宇部市長

篠崎圭二・宇部市長© 毎日新聞 提供

 林芳正官房長官が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連団体の関係者と面会していた問題で、林氏の地元・山口県宇部市の篠崎圭二市長は8日、自らが面会の調整をしたと明らかにした。篠崎市長は林氏の元秘書で、以前に教団関係者と話す機会があったという。面会を調整したことについて「認識が甘かった」と述べた。

 同日開かれた、篠崎市長の定例記者会見で認めた。

 面会は2021年9月、県内の事務所であった。翌10月には衆院選があり、林氏は衆院山口3区にくら替えして立候補するため、参院議員を辞職していた。

 篠崎市長によると、自身が初当選した20年11月の宇部市長選の告示前、支援者を通じて市内の教団施設で施策などについて話す機会があったという。林氏との面会は「市長選でお世話になった人から『面談を調整してほしい』という依頼があり、日時・場所を設定した」と説明した。

 面会の内容については「当時はたくさんの人を紹介しており、当事者同士が話したことは覚えていない」と述べた。林氏に関連団体の関係者であることを伝えたかは言及がなかった。

 林氏は「面会当時、相手方が関連団体の関係者であるという認識はなかった」と説明している。【柳瀬成一郎】