愚かですね。

今戦争している国々。

 

愚かですね。

生きている間に、病気で死ぬのに

貴重な資源を使って殺し道具を進化させ

互いに殺し合いを競っています。

 

ウクライナ人が

助けて、とか支援とかいう前に

戦争やめれば済む話。

 

 

領土が、どうのこう言ったって

その土地は、地球のモノ。

 

自分のものだと思うから

間違いなんです。

 

 

そもそも、、、

私のブログでは、そもそも、の書き出しが多いですが

本当に、そもそも何です。

 

 

領土、国土、なんて、

誰のものでもない。

 

 

人類のものです。

共有財産です。

 

 

ただ、地球のモノを、

俺たちの財産にしようと始めた争いですね。

地球を私的所有する考えは

狂気です。

 

 

馬鹿気ています。

 

欧州には、大きな城を持ち

周囲の人類に、食料などを献上させて

生きて来た貴族共がいます。

 

 

地球は貴族のものじゃない。

城の周りの人類は

貴族の所有物じゃない。

 

人類という個人です。

 

生き物の人類のモノ。

 

 

勝手に、俺のモノと決めつけるのは

強盗そのものです。

 

王様という存在。

王様が偉ぶっていますが

そんなものの存在なんて夢の中です。

 

あり得ません。

 

自ら汗を流して、食料を造れ、と言いたいですね。

 

 

 

人を働かせて

贅沢三昧って、同じ人類に対して侮辱であり、差別です。

 

だから

権力者だと奢っている連中は

世界の人類から、抹消される人類じゃないでしょうか。

 

 

世界に、例えば、ヒトラーがいなかったら

ユダヤ人の虐殺はなかった。

 

でも、代わりに、ユダヤ人が

地球を私有物にしようとして

ガザで人殺しをしています。

 

 

ヒトラーが消えても

ユダヤ人が、人殺しの代わりになっている。

 

 

パレスチナ人は

ユダヤ人の奴隷じゃない。

 

増してや、

建国したというイスラエルは

アラブ人の温情で、

生きる場所を得たことを

忘れてはいけない。

 

 

地面は、地球の財産です。

個人や集団のモノでもないのです。

 

 

 

せっかく人類として生まれ

地球という環境で共生しようと生きる糧づくりの分業をしているのですから

誰が偉いとか、誰のものとか言う決まりはありません。

 

 

おかしいでしょう?

 

同じ地球に生まれて

生き方に差別を付けるのは

おかしいでしょう?

 

 

税金は、

同じ人類として

生きるための分業をするための分業している人に

公平な再配分をして

共に生きましょうというためのモノ。

 

 

だから、

税金を、非生産で、殺し合いのために

予算化するのは

言語道断です。

 

 

誰のためのおカネだということを考えましょう。

 

人類の生存のための貯蓄が税金です。

 

<進>

 

 

 

 

【「世界軍事費」トップ10】

1位「米国」876,943百万米ドル

2位「中国」291,958百万米ドル*1

3位「ロシア」86,373百万米ドル

4位「インド」81,363百万米ドル

5位「サウジアラビア」75,013百万米ドル

6位「イギリス」68,463百万米ドル

7位「ドイツ」55,760百万米ドル

8位「フランス」53,639百万米ドル

9位「韓国」46,365百万米ドル

10位「日本」45,992百万米ドル*2

 

 

【「軍事費対GDP費」トップ10】

1位「ウクライナ」33.55%

2位「サウジアラビア」7.42%

3位「カタール」6.96%*1

4位「トーゴ」5.44%

5位「オマーン」5.17%*2

6位「ヨルダン」4.84%*3

7位「アルジェリア」4.78%*1

8位「アゼルバイジャン」4.55%

9位「クウェート」4.53%

10位「イスラエル」4.51%